みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ドキドキ
2016年06月07日 (火) 00:00 | Edit


パソコンのメンテナンスのため
iPhoneでの更新


。。。。。。。。


びっくり ドキドキ顏の

のの


びっくり顔


相変わらずの

ビックリ ドキドキ顔

(* ̄m ̄)/



ののの場合ドキドキしてなくても
この顔なんだろうけど
(´・ω・`)w



ドキドキと言えば

、、、、、、、、

さっき、文字校、色校が終わって送ったデータ

送った先から電話があって

「データが破損してて開けないよ!」

、、、と、恐ろしい報告が 、、、

Y(@_@、)Y ヒェェ


そんな報告を受けた時の自分も

ののみたいな顔になってるのか

(゜゜)(。。)??


データ破損の問題は直前の取ったバックアップデータは
問題なかったので直ぐに解決したけど
Illustratorのデータの破損ってまれにあるけど
心臓に悪いんだよねー
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

パソコンのメンテナンス状況によっては
読み逃げポチ逃げになってしまいそう
m(_ _)m


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
こわいこわい((((;゚Д゚))))
バックアップは必須だね!
って、わたしあんまり取ってないの
ブログはサーバークラッシュしたら終わりだ li _| ̄|〇 il||li
2016/06/07(火) 22:44 | URL | けい #JalddpaA[Edit
怖いです怖いです。
こちらもイラレデータじゃないけど、
データのやりとり頻繁なので、
データ開かないとお互いに焦っちゃいますよね〜。
ののちゃんの瞳に、何が写ってるのかな?(*´ω`*)
2016/06/07(火) 17:17 | URL | まさぽん #-[Edit
そうだよね♪
ののちゃんは、こういうお顔が
トレードマークだもんね~
可愛い☆

やだ・・・
破損なんて怖いね(>_<)
寿命が縮まっちゃうよね~
2016/06/07(火) 12:34 | URL | ぬこ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ののちゃん、いつもこういうくりりんびっくりりんお目々のような気がするにゃあ!

@@!nonokikichaiおねえちゃん、こぉんな@@お目々になっちゃったと思うのにゃあ!
そっか・・・文字校もイラストレーターなんだね!
バックアップがあってよかったにゃ!
2016/06/07(火) 12:29 | URL | Gavi #-[Edit
黒猫さんって
おめめが際立つためか
びっくり顔に見えやすいですよね(*´ω`*)

データ破損が本当だとしたら
苦労した甲斐が~ですよね(T_T)
2016/06/07(火) 12:25 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
データのクラッシュは怖いですよねぇ(-∀-;)
私もデザインデータじゃないけど、経験あります~。
お客さんから開けないの一報が入ると、マジで焦ります。
きっと、私もののちゃんみたいなビックリドッキリ顔に
なってるんじゃないかと・・・(*^艸^*)
バックアップデータはおかしくないのに、送ったデータが
クラッシュしてるって、なんでなんでしょうね・・・。
何はともあれ、問題なく対応できて良かったです(*^^*)
2016/06/07(火) 10:59 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
パソコンのデータの破損って心臓に悪いよね!
私もののちゃんみたいなお顔になるかしら(^◇^;)
バックアップを外付けハードディスクにもコピーするけど、たまにサボったりするし…
2016/06/07(火) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
今日のののさんは、
お世話係りさんの心境を表現してくれたんですねw
データ破壊(^^;;
私はPC苦手なので、作ったデータが破壊されたら泣きますね(>_<)
2016/06/07(火) 00:31 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.