みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
撮れない猫
2016年05月28日 (土) 00:00 | Edit


もう土曜日!1週間が早い
ヾ((;´・ω・)ノ
今日は簡単更新です!
おねえちゃん達が中間試験中なので
ちょっとテンションが下がり気味
ワタシが勉強する訳じゃないけど
気分的にね
(´・ω・`)w


。。。。。。。。。。


ヨロコブラで遊ぶ

キキ


頑固なキキ2


昨日と同じ事 書いてるけど

わざわざ暗くて狭い所に誘導して遊ぶよねー

(´・ω・`)w



ワタシがもっと写真の腕をあげれば良いんだろうけど
、、、、、、、、



小顔でスリムなキキ

モデルの素質は抜群なのになぁ

(/´Д`)/


なかなか思うような写真が
撮れなくて残念
(+_+)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
なかなか思うように撮らせてくれないキキ
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | KIKI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.