みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
KIKI vs CHAI
2016年06月08日 (水) 00:00 | Edit


屋根裏収納へ続く階段での

とうせんぼバトル




天井収納の中で

ののキキ

遊んでたんだけど

チャイがやって来たのに気づいて

キキとうせんぼ


「今は女子だけで遊んでるのー」


CHAI_20160523084635c20.jpg


ダメって言われると

余計に行きたくなるのは

チャイだけじゃないよね

(^m^)/


もちろん、チャイキキの邪魔などは気にせず

階段を登ります

♪(* ̄ー ̄)v


↓スマホで撮りっぱなし編集ナシ動画です↓
しかも縦で撮っちゃったので小さい (-_-;)

キキの威嚇のうなり声&飛び降りた時のドシーンって音
かなり大きな音で入ってます





キキ 力いっぱい威嚇して頑張ってますが

チャイ 手も出さずに余裕の押し出し


キキは、なんでそんなに怒るかなぁ

? (+_+)?

チャイは今回は手を出さなくて偉かった!

、、、けど 、、

この動画のあと

天井裏でののとドタバタ

ののをパンチして追い出してました

(/´Д`)/

チャイが来ると追い出される
それが分かってたからキキ
とうせんぼしたのねー
(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
上の子の方が有利っぽく見えるけど、
家猫は関係ないかもですねw
空を切る右手の猫パンチが可愛い。
あはは、そのあとバトルが〜。
2016/06/08(水) 18:49 | URL | まさぽん #-[Edit
キキちゃん怒ってますね~(´艸`*)
シャ~2回も聞いちゃったw

おんにゃのこ同士で遊んでいたのに
中断されちゃって
ご機嫌損ねちゃったかな?
2016/06/08(水) 15:43 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん、頑張って威嚇してますね~(´艸`)ムププ
一生懸命な感じが伝わってきたよ~。
想像以上に勇ましい感じでちょっとビックリでした(*^艸^*)
この場所は、みんニャがワクワクする場所ですもんね(*´∀`*)
私も入ってみたいもの(*≧m≦*)ププッ
頑張ってみたけど、チャイ君の無言の圧力にはかなわなかったのかな?
飛び降りた時の音、ホント大きいですね!
肉球がじぃぃ~んってならなかったかな(´・∀・`;
2016/06/08(水) 14:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ここはさ、絶対に入りたいスポットだよね~
だって、わたしも入りたいもん(笑)

みんにゃで、楽しく遊びなよ~

キキちゃん、案外迫力のある唸り方するんだね(笑)

美人は怒ると怖いのだ☆
2016/06/08(水) 10:24 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃんがんばったのにねぇ!
チャイくん強いわぁー
手もださずに!
女子の楽園、どっかに移動したかな?
2016/06/08(水) 08:42 | URL | けい #JalddpaA[Edit
チャイアン 悪気はないんだよねー(笑)
実は みんなと一緒に遊びたいだけの
男の子なのにねー。
キキちゃんは 学級委員のしっかり者
女子ってイメージだわ( ̄▽ ̄)
2016/06/08(水) 07:59 | URL | nekobell #-[Edit
完全ガードですねww
こりゃ入れないなぁ〜。
完璧な関所だwww
2016/06/08(水) 06:48 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんはちゃんと学習しているから、きっと必死なんだね( ´艸`)
よく分かっているなあ!
2016/06/08(水) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ははは(^^;;
とうせんぼは失敗でしたね。
チャイさん、ほんと強いんですねー!
でも天井裏、ひとりじゃ寂しくないかな(^^;;
2016/06/08(水) 01:30 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.