みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
お外ウォッチング☆動画もあるよ編☆
2016年05月24日 (火) 00:00 | Edit


なんどか記事にしている

この季節の人気スポットの順番待ち


動画が撮れたのでアップです



お隣の屋根に鳥さんがイッパイ

鳴き声も聞こえてきて

楽しいお外ウォッチング


順番待ちのの


今回もイチバン乗りは

キキ

待ち時間はどのくらいなのかな

(´m`???)



鳥さんがいなくなるまで


ウムム

それは、どうなの

ののも鳥さんが見たいはずよ

(^.^;)



忍耐


それでもジィーと待つ

のの

忍耐、忍耐だねー

(。-ω-。)



そこに現れた

チャイ


↓↓↓ここで動画です↓↓↓

音声ありです。鳥さんの鳴き声と
注意をして聞いていると
キキの小さな声も聞けたりします!





順番待ちの列に割り込んだ

チャイ

この後、窓に飛び乗り

☆前回☆ 同様

キキは入れ代りで飛び降りるパターン

(´・ω・`)w


また、チャイが飛び乗る

肝心なシーンを撮れなかった

(/´Д`)/



、、、ってか 、、、

チャッ君、順番は守りましょう

(`o´)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/24(火) 21:03 | | #[Edit
あれあれ、ののちゃんは割り込まれちゃったのかな。
鳥の鳴き声、キキちゃんの声、
聞こえました〜♪
2016/05/24(火) 17:10 | URL | まさぽん #-[Edit
ののちゃんちゃあんと並んでるのにチャイちゃんずるいんだぁ(* ̄m ̄)ウフッ
ちっちゃなお声はキキちゃんの?
かっわいいのにゃあ!
2016/05/24(火) 12:27 | URL | Gavi #-[Edit
ヤッター!
動画だ♪

こんなに鳥さんの声聞こえるんだね。
なんか、環境がいいんだろうなって思える環境音♪

23~4秒くらいのとこで
キキちゃん鳴いてる?
可愛い~~(違ったらごめんなさい)

ののちゃんえらいね♪
チャイ君・・・ガンバレ(笑)
2016/05/24(火) 10:01 | URL | ぬこ #-[Edit
画面に張り付いて音を聞いていたら
キキちゃんのかわいい「ニャッ」が
聞けましたよ~(*´ω`)

順番待ちに待ちきれなくて
チャイくん横入りしちゃったのね~(≧▽≦)
2016/05/24(火) 09:08 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
鳥さんの声がイイ!
チャイくんたまんなくなっちゃったね
ののちゃんはおりこうさんだねぇ
2016/05/24(火) 08:27 | URL | けい #JalddpaA[Edit
キキちゃんも ののちゃんも スレンダーだから
一緒に乗れるのにね〜。
しっぽ族って 順番待ちしちゃうんだよね。
あー チャイちゃん ののちゃん待ってたのよー!
レディファーストでしょー(=゚ω゚)ノ
2016/05/24(火) 08:25 | URL | nekobell #-[Edit
やはり鳥に興味があるんですね。
でも人気スポットだから
シェアしないとねぇ〜。
2016/05/24(火) 07:13 | URL | やらいちょう #-[Edit
しっぽのアピールを見ちゃうと楽しそうだものね(≧∇≦*)
思わず?
ののちゃんは良い子ねえ(*^▽^*)
2016/05/24(火) 06:37 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
チャイさんたらwww
レディーファーストを覚えないとね(≧∇≦)
まあ、鳥さんのこえと
ののさんのしっぽの挑発に耐えられなかったかなw
2016/05/24(火) 00:38 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.