みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ネコバカわっしょい 2016
2016年06月27日 (月) 00:00 | Edit


恒例のリヴさん企画の

ネコバカわっしょいグループでの写真展参加

今年も出させて頂きました

!!!!!

27日、今日が最終日

☆詳しくはリヴさんのブログで☆

自分は 今日行く予定


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



写真は全てクリックで画像がおおきくなります



今年の作品はコレ

【ガリッ!】

↓↓↓

ガリッ!!


ののの眼ヂカラと爪ヂカラで

アピール

(* ̄m ̄)/



今回が参加5回目ってことで

過去の写真も並べてみます

_(_^_)_



2015年ものので地味

【黒猫と綿毛】

↓↓↓

黒猫と綿毛



2014年の写真

【クモの巣ごし】

↓↓↓

クモの巣ごし


そう、この年までは

外猫さんをテーマにしていたのだ!

ストーカーして撮るのが

楽しくてねー

今でもしてるけど

( ´艸`)ムププ



2013年の写真

【にらめっこ】

↓↓↓

にらめっこ??


2012年

【緑のトンネル】

↓↓↓

緑のトンネル


この写真のにゃんこ

コアラ君はまだ現役外猫で

元気なんですよ

(*^^*)



今日は自分の写真ばっか並べちゃったけど

会場の写真を撮ってきたら

またアップします

♪(* ̄ー ̄)v



リヴさん、今年もありがとうございました!

準備をお手伝いしてくださった皆さんにも感謝です

。o@(^-^)@o。



今日はコメ残せないかもー
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 22:37 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 20:30 | | #[Edit
最終日、行かれるんですね〜。
NonoKikiChaiさんの作品は、
いつも目を引くものばかりです!♪
2016/06/27(月) 17:54 | URL | まさぽん #-[Edit
いろぉんなにゃんこちゃんが見られる楽しい展示会なのにゃあ!
ののちゃんグラフィックも素敵なのにゃあ!
2016/06/27(月) 15:26 | URL | Gavi #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/06/27(月) 14:03 | | #[Edit
他のブログさんとこでも
行ってきた報告があって
いけないわたしは、うらやましい~~

また、行ってきたら、様子教えてもらえるのかな♪
2016/06/27(月) 10:58 | URL | ぬこ #-[Edit
私は土曜にも行って
きょうもいきますよ~(*^^*)
お会いできたら嬉しいな♪

やはりネコバカパネルは目立ちますよね(*´ω`*)
2016/06/27(月) 10:33 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
なんと爪加工付き♪
ののさん迫力満点ですね^^。
クリクリおめめがかわいいし、
目立つ事間違いなしですね♪
2016/06/27(月) 09:35 | URL | しっぽ #-[Edit
お〜!
爪痕が凄いww
皆さんの作品も見たいなぁ〜。
次回は参加出来たらいいなぁ〜・・・。
2016/06/27(月) 07:35 | URL | やらいちょう #-[Edit
私が拝見してるブロガーさんも参加されてる方が多いです!
過去の写真も懐かしいわあ!
ののちゃん、かっこいい(≧∇≦*)
2016/06/27(月) 06:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.