みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
せか猫ごっこ
2016年05月20日 (金) 00:00 | Edit


「世界から猫が消えたなら」

出演しているニャンコの

レタスキャベツがカワイイと

話題の映画


観に行かれた方いらっしゃるかな

???


ウムム



映画のシーンの

せか猫

タオルをかぶった

キャベツが可愛いと

Instagramでも盛りあがってる模様なので


包まるのが大好きな

のので写真が撮ろうと

チャレンジ



せか猫ごっこ


なんかETっぽい

(+_+)

やっぱり、もっと薄くて白いタオルじゃないと

、、、、、、、、


キャベツのようにはならなかったけど

絶対に

世界から猫はいなくなってはいけない


と思う飼い主でした

。o@(^-^)@o。


キキとチャイには速攻逃げられました_(_^_)_
ののちん付きあってくれてありがとー (*´ェ`*)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/20(金) 20:13 | | #[Edit
せか猫、ストーリー覚えてたんだけど、
またすっかり忘れちゃった(^_^;
ののちゃん、Good Job〜〜♬
2016/05/20(金) 18:22 | URL | まさぽん #-[Edit
まだ見てなーい!!!
ののちゃん お包みOKなのね♪
いいなぁ〜〜( ̄▽ ̄)
その可愛さ E.T.を超える可愛さよ!
2016/05/20(金) 17:07 | URL | nekobell #-[Edit
その映画、気になってるから
DVDレンタルが始まったら見るつもり♪

可愛いね~~
ののちゃんも可愛いね~。

ふふふ♪
チャイ君とキキちゃんには逃げられちゃったか(^_^;)
うちも、やってみるかぁ~
2016/05/20(金) 12:29 | URL | ぬこ #-[Edit
これはかわいい~(*´ω`)
うちも冬場はやっていますよ♪

この映画見たいんですよね。
世界から猫が消えたら
私は生きていけないかも・・・
2016/05/20(金) 09:06 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ウチのはやってくれないだろうなぁ〜。
かぶり物が大の苦手なので。
サマになってますよ、可愛いし。
2016/05/20(金) 08:32 | URL | やらいちょう #-[Edit
ののちゃんかわいいよー ( ̄m ̄* )
映画見てないけど
佐藤健くんがかわいいねぇ
2016/05/20(金) 08:18 | URL | けい #jRpdWn7c[Edit
世界から猫が消えたなら~見たいよね(≧∇≦*)
私は本屋さんで知りました!
見た方のブログでは映画館に売られてるニャンズが可愛くないらしい(^◇^;)
2016/05/20(金) 06:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
かわいい〜♪
クリクリなお目々だし、本家よりかわいいです!
みどり似合いますね(≧∇≦)
2016/05/20(金) 00:15 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.