みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
のの達磨さん
2016年05月16日 (月) 00:00 | Edit


じゃじゃーん



達磨とツーショット
↑↑↑クリックで画像がおおきくなります↑↑↑


かぎしっぽ家に仲間入りした

のの達磨さん

(*´ェ`*)

目線貰うの必死でぶれちゃったけど

なんとか撮れたツーショット

♪(* ̄ー ̄)v



知っていらっしゃる方は多いと思いますが

ししゅうねこさん

の作品


眼力あるののをとお願いしたら

達磨とのの


こんなにそっくりに可愛く

作ってくださいました

。o@(^-^)@o。


*******************

既に娘たちと学校に通ってる

↓三毛にゃんと茶白にゃんとスリーショット↓

3だるま


ピック入れとしてギターケースについている

↓チャッ君似のチビ達磨↓

入って欲しくないんだけど、、、


達磨さんファミリー増殖中です

ヽ(^◇^)ノ



******** おまけ ********

おまけ


おまけ2


相変わらずのチャイです

(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
うわあ!ののちゃんだるまさん、そっくりりんかっわいいのにゃあ!
さすがししゅうねこおねえちゃんにゃ!

Tibitibiはなびちゃんのお誕生日にお祝いメッセージありがとお!
ありがとでしゅ!
とってもうれしかったでしゅよお!
2016/05/16(月) 23:35 | URL | Gavi&TibiTibiはなび #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/05/16(月) 19:48 | | #[Edit
ご紹介ありがとうございます♪
ちょっと目が黄色すぎたかなと思ったけど、そうでもないかも?
自分で言うのもなんだけど、似てるわ~(笑)
ありがとうございました!
2016/05/16(月) 18:00 | URL | ししゅうねこ #-[Edit
おお!ののちゃんそっくり~!
チャイくんもおもわず
嫉妬しちゃったかしら(*´ω`*)

ししゅうねこさんの作品は
素敵ですよね♪
次はキキちゃんをつくってもらわなくちゃね(*^^*)
2016/05/16(月) 12:38 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わぁ~
本当にソックリだね!
これもお宝じゃない♪

コラコラ、チャイくん(・_・;)
暴力はいけませんよ~
2016/05/16(月) 12:28 | URL | ぬこ #-[Edit
きゃー! 可愛い!
まん丸お目目のののちゃん達磨だ( ̄▽ ̄)
黒猫ってパーツも目立たなくて難しいと
思うんだけど 可愛いですよねー♪
2016/05/16(月) 08:25 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃんかわいい!
パスケースもほんものも ( ̄m ̄* )
3ショット、イイですね
2016/05/16(月) 08:22 | URL | けい #JalddpaA[Edit
特徴を上手く捉えられていますね。
センスもいいし、こりゃ嬉しいでしょう。
質感まで再現されてるみたいww
2016/05/16(月) 08:01 | URL | やらいちょう #-[Edit
わあ!
可愛いツーショット(≧∇≦)b
ののちゃんソックリ!
これならいつも一緒の気分~(o´∀`)b
2016/05/16(月) 06:38 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おおっ、すごい! そっくり〜♪
目の感じがいいですね(^-^)
外でみたら、早く帰宅したくなったゃうw
2016/05/16(月) 03:39 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.