みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
荒ぶる猫と平常心猫
2016年07月01日 (金) 00:00 | Edit


チョコッとコメ返
みんさん、いつもコメントありがとうございます。
そして、はちわれさん、はじめましてコメントありがとうございます。
昨日のチャイののの箱争奪
いつも仕掛けるのはチャイですがののもやられっぱなしではないので大丈夫
本気になれば、動きに切れのあるのののほうが強い
(* ̄m ̄)/
チャイが女子ニャンに逃げられるのは
やることがオコチャマでやり方が荒かったり
空気を読まずにしつこかったりするから
(+_+)
ホントは一緒に遊びたいんだけどね〜
(^.^;)

************************************************


ゴハンの1時間前


はやくはやく


キキ

1時間前とは思えないぐらいの

荒ぶれ様

(´・ω・`)w



あぉーん


この催促に

時間まで耐えるのは

かなりの忍耐が必要

(T_T)



平常心


平常心でエライ子の

チャイ

平常心というより

魂ココにあらずって顔だねー

(^m^)

まっ、一緒に叫ばないでくれるのは

とっても助かるよー


オチは無し
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日は朝からバタバタ書き逃げになるかも
_(_^_)_


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/01(金) 20:23 | | #[Edit
わははははw
我が家のさくらとそっくりな子がwww
これ大変ですよねぇ~^^;;;
それに便乗時体力温存のチャイさん、
実は。。。うちのいちごと一緒w
我が家の光景を見ているようです!
2016/07/01(金) 17:02 | URL | しっぽ #-[Edit
1時間前からとは!
先が長いわねえ(^◇^;)
この叫びで益々お腹が空いて
ご飯を美味しく食べる秘訣とか…(〃'▽'〃)
2016/07/01(金) 14:01 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ チャイちゃんの方がくいしんぼって思ってたにゃあ!
キキちゃんごはん待ち遠しいにゃ!
2016/07/01(金) 12:41 | URL | Gavi #-[Edit
おお!
なんか、わたしが想像する以上に
キキちゃんはご飯の催促がスゴイみたいだね。

うちは、みっくんが乱暴してくるんだけど
ご飯魂、恐るべしだね~
こっちも負けてられないよね(笑)
2016/07/01(金) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
声でのアピールは急かされますよね(^^;
なので私は夕飯を作るときは
イヤホンで音楽を聴きながらやってますw

キキちゃん叫びすぎると
もっとお腹が空いちゃうよ~w
2016/07/01(金) 09:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
いやいや、このアピールには弱いワタシ
わたしもお腹すいたの耐えられないんだもーん(^_^;)
2016/07/01(金) 08:34 | URL | けい #JalddpaA[Edit
そんなに騒ぐと
もっとお腹が減るよ〜。
じっと我慢しておきましょうw
2016/07/01(金) 07:36 | URL | やらいちょう #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.