みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
癒し猫
2016年06月03日 (金) 00:00 | Edit


今日は文字多め
面倒な方はスルーしてくださいね!


先日 起こった事件のお話

、、、、、、、、

写真を保存している

3TBの外付けハードディスクの電源が

入らなくなってしまいました

Y(>_<、)Y

仕事用、私用合わせて3000枚ほどの

主に選別前のRAWデータが入ってた

(+_+)

HDDは購入してまだ半年程だったし

出し入れの多いHDDなので

バックアップも取っていない

もう顔面蒼白です

(T.T)


癒し猫


なんて優しいお猫さま

現実逃避するために

オナカに顔をうずめさせて貰った

(。-ω-。)


優しい!?チャッ君に

顔をザリザリと舐めてもらい

少し復活したワタシ


なんとか復元に成功し

新しいHDDにデータを避難させることができました


チャイの癒しのおかげかな

(*´ェ`*)


それにしても復旧作業にかかった時間が半端なかった
(/´Д`)/




余談ですが、外付けHDDって
今は3TBが1万円弱で買えちゃうんですよね。
昔は750MBが3万以上とか、普通だったのに
、、、、、
でも、容量が大きくなればなるほど
事故が起きた時の衝撃が大きいのだ
(/´Д`)/



今日はコメント欄、閉じてます。
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

コメント欄は閉じておりますが
癒しオーラたっぷりのチャイに
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | CHAI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.