みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
人気スポット
2016年05月18日 (水) 00:00 | Edit


昨日、書いたMacの不調
増設してあるメモリの劣化と判明
原因が判明して、とりあえずスッキリ
なぜ、一部のメモリだけが劣化したのか?
とかは、今は考えないことにしておこう
。。。( ̄- ̄)。。。

、、、、、、、、、、



昨日の記事のつづき

階段上のお外ウォッチングスペース


一番乗りのキキ


1階からではなく2階に

場所を変えて撮ると

、、、、、、、、



順番待ち

広角レンズじゃないので3匹いっぺんにフレームには入れられないけど

、、、、、、、、


こんな感じ

♪(* ̄ー ̄)v


順番待ちが発生するほどの

人気スポット

だったりします

(^m^)/



飛び降りるキキ


チャイが乗るのと入れ代りに

飛び降りるキキ

この入れ代りのタイミングが絶妙
見ている方はドキドキで写真もこの通りピンボケ
(/´Д`)/



かなり まれだけど

3ニャン揃ってお外ウオッチングの姿も

見る事が出来る

、、、けど 、、、

良く見られるのは

キキののチャイのの

2ニャンづつのペア

(* ̄ー ̄)/

でも、基本は1ニャンづつ交代制みたい

(´・ω・`)w


なにはともあれ
乗り降りには充分注意をして欲しい場所です
(。-ω-。)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ほんとだ、行列ができてますね(´艸`*)
飛び乗るのもすごいけれど
飛び降りる方がドキドキですね(゚Д゚;)

PCの不具合の原因が自分で解決できる方って
尊敬します(*´ω`)
2016/05/18(水) 16:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うわ〜、みんニャやってくるんですね。
シフト組んでるのかな?(*´ω`*)
2016/05/18(水) 15:55 | URL | まさぽん #-[Edit
うんうん。
これは、見てる方は怖いよね(^_^;)

かと言って、危ないよって声かけて
集中力を邪魔してしまうと危ないし(・_・;)

3にゃんでいるところ、いつか写真に撮って見せてね☆
2016/05/18(水) 13:53 | URL | ぬこ #-[Edit
やっぱりひとりが一番落ち着くのかしら!
見る側としてはミンニャンも良いなあ( ´艸`)
2016/05/18(水) 12:19 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ キキちゃんだけじゃなかったのにゃあ!
人気アトラクション、待ち時間長そうにゃ!
2016/05/18(水) 12:11 | URL | Gavi #-[Edit
わぁー、順番待ち!
あんな場所にみんな登れるんですね。
お猫様ってすごいですね〜。
3ニャン並んで欲しいなぁ〜(*^^*)
2016/05/18(水) 11:16 | URL | しっぽ #-[Edit
行列の出来る窓だったんですねー!
私たちにはわからない 魅力があるのね〜( ̄▽ ̄)
今日も行列できてるのかな♪♪♪
2016/05/18(水) 08:40 | URL | nekobell #-[Edit
人気アトラクションみたい ( ̄m ̄* )
って思いますた。
時間は一定なのかすら
2016/05/18(水) 08:34 | URL | けい #JalddpaA[Edit
メモリの劣化!
ウチもチェックしとこ。
順番待ちしてるww
人気店みたいですねww
2016/05/18(水) 08:29 | URL | やらいちょう #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.