みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
あれもこれも ワタシのモノ
2016年05月06日 (金) 00:00 | Edit


今日もお外にゃんこ

今日の写真は既にブログに登場済みの

スタイリッシュな前髪ちゃんかぎしっぽの茶白君



そのベンチ


この2にゃん

普段から一緒にいる事が多いです



ワタシのなんだから


動きについていけなくてぶれてる写真ですが

スタイリッシュな前髪ちゃん

女の子らしいソフトタッチの

ツメ研ぎマーキング

塗装が剥がれる感じではないかな

(* ̄ー ̄)v

ウチのチャイがソファーでツメ研ぎする時は

渾身の力を込めてガリガリやりますヨ

(/´Д`)/



今日は休み明けでバタバタしそう
コメント欄閉じてます
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.