みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
クッション抜群(´・ω・`)w
2016年04月25日 (月) 00:00 | Edit


ギターのソフトケース


家から持ち出す時にしか使わないので

物珍しいってのもあるんだろうけど

、、、、、、、、



入って欲しくないんだけど、、、

ししゅうねこさんの猫達磨さん付けてます (*´ェ`*)
予備のピック入れにちょうど良いのだ!



チャックを開けたまま置いておくと

必ず誰かが入ります

(´・ω・`)w



入ってる


フタを開けてみると

中に入っていたのは

のの



ふわふわ


このソフトケース

クッションが肉厚で作りもしっかりしてて

なかなか良いんです!!


ハードケースだと素材的に猫毛が付いちゃうと

なかなか取れないから

入られたら困るんだけど

このケースなら

爪たてて破いたりしなければ

OKかな

(* ̄ー ̄)v



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/25(月) 23:07 | | #[Edit
ののちゃん素敵なカドラーさんよかったのにゃあ!
お色もとってもかわいいにゃ!
ししゅうねこおねえちゃんの!
そっか!ピックにもぴったりりんなんですね!
2016/04/25(月) 22:16 | URL | Gavi #-[Edit
入っても大丈夫と思うあたりがもう猫バカですねー(笑)
ののちゃん+ケース+達磨、色合いもいいかんじ♪
2016/04/25(月) 21:39 | URL | ししゅうねこ #-[Edit
これは居心地がよさそう(^^*)
ののちゃんの新しいベッドになったりして(´艸`*)

ケースの色がまた
かわいらしいんですね~❤
2016/04/25(月) 18:19 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ギターケース、必ず入りますよねw
そしてこのソフトケースは、
居心地も良さそう♪
放って置いたら、簡単にネコの住み家に
なっちゃいますね(^_^;
2016/04/25(月) 17:51 | URL | まさぽん #-[Edit
ピック入れにちょうどよくて
良かったね☆
可愛いから、見せびらかしていたいし♪

ののちゃん、普通に入ってるね(笑)
確かに、猫ちんと暮らしてると
毛が付くこと気になる物もあるもんね~
2016/04/25(月) 12:24 | URL | ぬこ #-[Edit
猫だるまさんは ピック入れなんですね。
いいアイデアだわo(^▽^)o
ソフトケース ふかふかで寝心地よさそう♪
お一人様用サイズかしら?
2016/04/25(月) 08:18 | URL | nekobell #-[Edit
いいケースですね。
ソフトとはいえ
かなりしっかり出来ているようで。
ハードは安心感がありますが
いかんせん重くて・・・。
2016/04/25(月) 07:14 | URL | やらいちょう #-[Edit
普段あまり使わないものなら、
ののちゃんと共有は良い案かも(*^▽^*)
活躍の場が増えて~!
2016/04/25(月) 06:40 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
猫ベッドに最適そうな入れ物ですねw
お顔の色写りもいいし♪
これはののさんの物に決定でしょうかwww
2016/04/25(月) 00:17 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.