みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
逆光で黒猫
2016年04月28日 (木) 00:00 | Edit


昼間の この場所

ののが撮りづらい場所


この日は天気が良かったので
おもいっきり逆光なのだ




黒猫を逆光で


白飛びしないように露光を調節すると

白い幕がかかったような写真になる


これはこれで

ソフトフォーカスっぽくって

ヨイ

(´・ω・`)???

でも、色がね
(+_+)



、、、、、、、、


でも やっぱり


黒猫は黒く


黒猫は黒く

と思って現像時にいじると

こうなる


。。。うーん イマイチ 。。。


そのままでイイじゃん


そうねー

パソコン向かって写真いじってるんだったら

ののと遊びましょう

、、、ってことだね(´・ω・`)w



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ののちゃんは、黒いお洋服だからね~
写真を撮る時
光の加減とか気になるよね~

でも、そう!
言い方換えれば、ソフトフォーカス!
nonokikichaiさんは
ソフトフォーカス好きだから
ちょうどいいんじゃない♪
2016/04/28(木) 12:55 | URL | ぬこ #-[Edit
逆光もいいですね~(*^^*)
たしかにソフトフォーカスのようで
これはまた素敵だと思いますよ。

偶然の産物があるから
カメラって楽しいんですよね♪
2016/04/28(木) 12:29 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あー、よく分かります!
黒を黒にしようとすると他がね~
天気が悪い日とか、夕暮れ直後とか、そういう時に限ってかわいい格好するの止めてほしいよね~(笑)
2016/04/28(木) 10:06 | URL | ししゅうねこ #-[Edit
黒猫ちゃん 本当に難しいですよねー!
でも お目目だけぱっちりで 残りの
パーツが行方不明のお顔って可愛いから
大好き( ̄▽ ̄)
2016/04/28(木) 08:03 | URL | nekobell #-[Edit
そうそう、
こういう煙ったのも
雰囲気があってスキです。
後処理したくなりますけどねww
2016/04/28(木) 08:02 | URL | やらいちょう #-[Edit
逆光って時には面白い写真になりますよね!
でも、狙って逆光には出来ません(^◇^;)
そうね!
遊んで欲しいよね!
2016/04/28(木) 06:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
クロネコさんを逆行で!
ハードル高過ぎます~^^;
私なんてヘタッピなので表情撮れないwww
クロ猫ののさん、綺麗に撮れてますね♪
そして、かな~りひまそうwww
2016/04/28(木) 01:28 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.