みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ヨイコのキキです
2016年04月15日 (金) 00:00 | Edit


今日はオヤバカ記事


ヨイコのキキです(-@ω@-)


まぁ

多々あるイタズラには

目をつぶるとして


、、、、、、、、

とっても

ヨイコ



キキ



わくわく


キキののチャイ

絡む事が少ないので

Blogへの登場は少なめ


あっ、、あと、、、

遊ぶ場所が悪くて

出せる写真が少ないってのもあります

(´・ω・`)w


↑の写真も↑

あまり公開したくない

爪を研がれてボロボロのソファー

バッチリ写っちゃってるし

、、、、、、、、



可愛過ぎる


ほらほら

↑こんな↑隙間で遊ぶのが

大好きだったりで

Blogger?泣かせの

(* ̄m ̄)/


Blogへの登場は少ないけど

可愛さは飼い主が思う存分堪能してるから

ソレはソレで良いかも

なんて思う今日この頃なのでした

。o@(^-^)@o。


オチもなんもなくてゴメーン
オヤバカ記事でした
_(_^_)_




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/15(金) 21:52 | | #[Edit
全然丸見えでも
気にならないよ?
だって、だいたいのことは
みんな想像できちゃうしね?

それよりも、キキちゃんを
たっくさん自慢するために
写真をいっぱいとって
親ばかっぷり、アピールしちゃってよ~♪
2016/04/15(金) 13:44 | URL | ぬこ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ キキちゃん、よいこすぎてもなかなかブログ登場ネタにならないにゃ!
お家もアタシよりTibiTibiのほうが色々やらかすからネタになるんだって・・・
ここはお互いがんばって(* ̄m ̄)ウフッ たまにはうぅんとイタズラや悪さをね・・・
2016/04/15(金) 13:17 | URL | Gavi #-[Edit
キキちゃんかわゆいよー!
でも写真撮りづらいってのわかる
ぎんたは写真キライだから
なかなかいい表情が撮れないのら
2016/04/15(金) 09:25 | URL | けい #JalddpaA[Edit
え~、うちなんて
あれこれ写っちゃってますよ~(^^;

隙間から覗いているキキちゃん
おめめがまん丸でかわいい~(*´ω`)
2016/04/15(金) 08:55 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
かな〜りかわいいですよ、キキさん♪
チラ見してる姿は、萌え萌えです〜(≧∇≦)
隙間あそびしたいですね〜。
2016/04/15(金) 08:46 | URL | しっぽ #-[Edit
キキちゃん 時々人っぽい表情しますよね♪
隙間遊びは楽しそうだけど 隙間にお手手
入れないでねー!
超危険よー 超痛いよーと 経験者の私から
注意しておこうd( ̄  ̄)
2016/04/15(金) 08:36 | URL | nekobell #-[Edit
ブログの登場頻度と
愛情はまた別物ですね。
よくわかりますよ〜。
2016/04/15(金) 07:44 | URL | やらいちょう #-[Edit
アルアル( ´艸`)
せっかくの写真もブログに出せない場所(笑)
私の場合は掃除を後回しにしてるから(´-ω-`)
2016/04/15(金) 06:50 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.