みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
キブンじゃないの(´・ω・`)
2016年04月04日 (月) 00:00 | Edit


絶賛!春休み中につき

  サラッと更新が続きまーす


*********************************


キキ

ぼぉー

っと、してたので


ムカデジャラシ


キキの好きな

ムカデジャラシだよー

。o@(^-^)@o。



キブンのモンダイ

間違い探しのような写真ならべてゴメン(-_-;)


えー


目で追うだけなの!?

なんだかノリわるいねー

(T_T)


キキ

「そんなキブンじゃないの」


たしかに、そうだよね
キキちゃん

ちょっと気になる事があって
病院行ってきましたー
いっぱいシャーシャーして
頑張ってきたよー
人間も猫も病院はイヤだよね
(´・ω・`)w




今週いっぱいはバタバタが続きまーす
コメ残せなかったらごめーんです
_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/04(月) 21:33 | | #[Edit
キキちゃん、どした?
大丈夫かな・・・
なんでもありませんように
2016/04/04(月) 13:56 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
キキちゃんどうしたのでしょう。
心配です。

病院は何をされるかわからないにゃんにとっては
恐怖だものね…
キキちゃんお疲れ様でした。

2016/04/04(月) 12:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
これは、うちの
クモのシリーズの仲間かな~♪

気分じゃないとき
あるよね。。。
キキちゃんだけじゃないよ!
うちも、あるある!

キキちゃん、大丈夫だったかな?
お疲れ様でした☆
2016/04/04(月) 10:01 | URL | ぬこ #-[Edit
え?
大丈夫でしたか?
大した事ありませんように。
早く元気にな〜れ!
2016/04/04(月) 08:01 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんは病院だったの?
それは気分はイマイチになるよね(´-ω-`)
大丈夫だったのかな…
2016/04/04(月) 06:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
キキさん、大丈夫かな?
季節の変わり目で体調崩しましたか・・・?
早く元気に遊べるといいですね‼︎‼︎‼︎
キキさん、頑張れー。
2016/04/04(月) 04:31 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.