みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ツメ研ぎに細工してみた。
2016年03月28日 (月) 00:00 | Edit


ギャー

ギャー


いつもの光景


ぎゃー


今日の主役は

後ろのツメ研ぎ


この爪研ぎに細工をしてみた

↓↓↓

なんなのコレ!?


ご存知の方もいらしゃると思いますが

ののは人の履いてるジーパンをカリカリします

なので、すぐにダメージジーンズになる

(/´Д`)/



そんな感じで

ひどいダメージを受けて処分するデニムを

爪研ぎにかぶせてみました

♪(* ̄ー ̄)v


ぎゃーぎゃー

やってた2にゃんも

興味津々


ののがこれで爪を研いでくれて

私のジーパンの寿命が伸びれば

良いんだけどな〜

(´・ω・`)ムリムリ(´・ω・`)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
おぉ!!
ジーンズ好きののちゃんのためのジーンズ爪とぎですか♪
ナイスアイデアですね!
ののちゃん、喜んで使ってくれるとイイですね~(*^^*)
でも、ジーンズ爪とぎと、ジーンズを履いた足爪研ぎは
別モノ認定されそうな気も・・・(´艸`)ムププ
2016/03/28(月) 19:51 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ののちゃんの不審そうな顔 ( ̄m ̄* )
やっぱり中にはあったかい肉が詰まってないとだめかすら?
バリバリしてくれたか教えてくださいね (*・ω・*)
2016/03/28(月) 17:29 | URL | けい #JalddpaA[Edit
バトルいいですね~(^^
のんびりなイメージのチャイくんが
豹変してる(´艸`*)

うふふ・・・
それでもやっぱりママさんの履いている
ジーンズで研ぎたかったりして?!
2016/03/28(月) 17:00 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
わぁ~~
バトルしてる~~
チャイ君の躍動感が新鮮(笑)

あはっはは!
いい感じの加工だね♪
ののちゃん、気に入って爪とぎしてるのかなぁ~。

ボロボロになったら、また見せてください☆
2016/03/28(月) 11:25 | URL | ぬこ #-[Edit
わあ!
これ良い案(o´∀`)b
圭佑が見向きもしないポールの爪研ぎあるし、圭佑も私のデニムで爪研ぎ(^◇^;)
ののちゃんは上手くいったかな?
2016/03/28(月) 08:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
猫相撲も中断するほどの ビックリアイデア!
そうそう ジーンズや生地が好きな子いるもんね。
これはいいかも( ̄▽ ̄)
その後の経過 教えてねー♪
2016/03/28(月) 08:29 | URL | nekobell #-[Edit
あ〜!
これいいですね!
確かにジーンズは好きで
よくバリバリされます。
ウチも試してみよう!
2016/03/28(月) 07:49 | URL | やらいちょう #-[Edit
おおおっ、ナイスアイディア♪
ふふふ、でも・・・・
人間の履いてるジーンズで研ぎたいんじゃないかな(笑)
ののさんの反応が楽しみですね(*^^*)
2016/03/28(月) 01:02 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.