みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
猫用として復活なるか!?
2016年04月18日 (月) 00:00 | Edit


ここの所アレコレあってバタバタ
時間がうまく使えてなかったりで
書き逃げ、読み逃げも多発しそうで
ごめーんです
こんな状態が6月末まで続きそう
m(_ _)m


、、、、、、、、、、


かわいい


ののオチリシッポ可愛い
(*´ェ`*)



この青い物体

猫のベッドとして購入したのが

たしか4年以上前

誰かが入ってたってたのを

見た事がないぐらい使われてなかった

(´・ω・`)w


素材が丈夫なので
ギター弾く時の椅子として
使ってたのだけど



のの

入るのか

(@m@???)



入り心地


おぉ

!! 入った !!

なんか うれしい


入り心地は どう

???



せまいかも


あれ

イマイチだったかな

(´・ω・`)?


入ってる姿は可愛いので

ぜひ 使って欲しいゾ!



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/18(月) 21:26 | | #[Edit
ん、たしかにこれ、見たことないかも〜(^_^;
ちょっと狭いけど、使ってくれるかなあ。
でももうすぐ暑くなって来ちゃうからな〜。
今日はもはや、暖かい、を通り越しましたね?
2016/04/18(月) 16:22 | URL | まさぽん #-[Edit
うわあ、ののちゃん青もよぉく似合うのにゃあ!
このハウスさん?ずっと椅子さんだったんですねー(* ̄m ̄)ウフッ
リバイバルおもちゃ、楽しいよねー!
アタシたちが使わないからって捨てられちゃあ困るのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
2016/04/18(月) 14:12 | URL | Gavi #-[Edit
ギター演奏のチェア
しかし、その実体は猫ハウス♪
いいじゃん♪
2016/04/18(月) 13:58 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/18(月) 10:14 | | #[Edit
しばらく放置されていても
ある日突然使ってくれることもあるので
このままののちゃんが
気に入ってくれるといいですよね。

ブルーがとってもよく似合っています♡
2016/04/18(月) 09:12 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
とっててよかった!(≧ω≦)b
黒と青って映えるのね
また入ってくれるといいにゃー
2016/04/18(月) 08:22 | URL | けい #JalddpaA[Edit
数年の時を経て
ついに日の目を見ましたねww
これからは頻繁に使ってくれるかな?
2016/04/18(月) 08:17 | URL | やらいちょう #-[Edit
黒猫さんはブルーも似合いますね〜♪
ののさんのお目目が映えて、綺麗です(*^^*)
中に込もられたら、見えないかもですがw
2016/04/18(月) 08:02 | URL | しっぽ #-[Edit
おしゃれ〜♪
ののちゃん 使ってくれて良かった!
もったいないよね〜 おしゃれなのに。
私も時間がうまく回らなくなりました。
そのせいか 眠くて眠くて(笑)
頑張りましょーねd( ̄  ̄)
2016/04/18(月) 07:47 | URL | nekobell #-[Edit
使われて無かったのね!
どうりで初めて見たと思った(≧∇≦*)
これからは登場するかな…(笑)
2016/04/18(月) 06:35 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.