みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
たのしいかもo(@@)o
2016年04月06日 (水) 00:00 | Edit


キキ

?!気力復活!?


********************************


大好評の

ヨロコブラ


うーん


キキ

も 楽しんでます

。o@(^-^)@o。



すんごくたのしいかも


このソファーの背もたれ

チャイの縄張りなので

キキが乗る事は

ほとんどないんだけど

楽しくて我を忘れて乗っちゃった感じ

(^m^)/


***** 余談 *****

キキが乗ってるソファー
側面がボロボロなの
(/´Д`)/
なぜならチャイが爪をとぐから
(+_+)
自分の縄張り主張かなー!?
前の革張りのソファーは
ののチッコテロ攻撃で
においがとれなくなって廃棄処分になっから
チッコされても洗えそうなソファー選んだけど
あっという間にボロボロ
(T_T)
これがダメになったら
もうソファーは置かないかも
(´・ω・`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/06(水) 21:31 | | #[Edit
ヨロコブラ、キジシがちょっと飽き気味?w
先住の方がまだ盛り上がってますwww
2016/04/06(水) 21:09 | URL | まさぽん #-[Edit
真剣なお顔のキキちゃん
こういうときって顔つきが幼くなって
さらにかわゆくなりますね~❤

ソファはチャイくんとののちゃんの
縄張り主張の場所なのかしら?
うちチッコテロされます・・・
2016/04/06(水) 15:34 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
側面ボロボロでも座れるからノープロブレム!
うちのソファも廃棄しようかな思うんだけど
まだ座れるし、ソファがないとどこに座ればいいの?って言われるし(どこにでも座ればいいだろって思うけど)
捨てたら結局また新しいの買うことになる。。。

キキちゃん楽しそうね♪
もう大丈夫かな?
2016/04/06(水) 13:06 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
キキちゃん、楽しそうな顔してるね☆
チャイ君の縄張りでも
勇気を出して遊ぶくらい
そのおもちゃ、気に入ってるんだね~

はっ\(◎o◎)/!
ソファ・・・
次、買うか、迷っちゃうよね(^_^;)

寛ぎにくいかもしれないけど
今、ベンチみたいな
木(?)スチール(?)
そういうのもあるけど・・・
長時間は座れそうにないね・・・
2016/04/06(水) 11:56 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん 楽しそうだねー♪
高いとこだと 余計にテンションあがるよね!
チャイちゃん加工が施されたソファー(^◇^;)
ソファーや椅子って 爪とぎしたくなる 何かがあるのかしらね?
2016/04/06(水) 08:43 | URL | nekobell #-[Edit
ソファはねぇ・・・。
ウチも2つ目がボロボロです。
素材にもよりますけど
猫さんがいる家に
ソファは受難かも・・・。
2016/04/06(水) 08:22 | URL | やらいちょう #-[Edit
ほんとだ。側面ぼろぼろにゃー。
爪とぎは破壊力大なのら。

キキちゃん超集中して楽しそう!
2016/04/06(水) 07:58 | URL | けい #JalddpaA[Edit
冷静な時はチャイ君の場所って分かっているのね(*^▽^*)
ソファが爪研ぎだなんて!
チャイ君、圭佑には教えないでね(笑)
2016/04/06(水) 06:50 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わははははw
楽しそうな場所はチャイさんの縄張り(≧∇≦)
キキさん襲われ無かったかな?
我が家は革製の座椅子で爪研ぎをされ、すでにハキ・・・
購入は諦めたクチですwww.
2016/04/06(水) 06:29 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.