みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ごめんくださいませ
2016年04月11日 (月) 00:00 | Edit


写真撮ってなくてネタ切れなので

過去ネタを使った記事です

(´・ω・`)w




4_2016030908270890f.jpg


のの釣り画像を

垂直反転させて

ちょこっとトリミングしたら



「ごめんくださいませ」

( ´艸`)


ごめんくださいませ


これ

待ち受けにしてたら

マニアな友人が大ウケしてたので

blogでもupしてみました

♪(* ̄ー ̄)v



ちなみにコノ穴

ニャンとも清潔トイレのフードの窓部分なのですが

ののはこのトイレをトイレとしては使いません。

でも、掃除中にフードを外していると

かならず中に入って遊びます

完全の遊具ですねー

(^.^;)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/04/11(月) 20:50 | | #[Edit
真夏のホラーっぽいw
きゃーののちゃん、怒っちゃや〜よ♪
2016/04/11(月) 19:42 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
あはは、ののちゃんカッコいい♪
「ごめんください」っていうより、
「なんか文句ある?」って感じにも
見えますが・・(^_^;
2016/04/11(月) 18:45 | URL | まさぽん #-[Edit
ののちゃん、なんかちょびっとスリラー調にゃあ!
どんな役でもこなせちゃうののちゃんさすがなのにゃあ!
2016/04/11(月) 13:12 | URL | Gavi #-[Edit
これは笑えます~(≧▽≦)
ののちゃんがまた
なんとも言えないいいお顔♪

色抽出すると
ののちゃんのおめめが
いっそう引き立ちますね(*´ω`*)
2016/04/11(月) 12:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ふふふ♪

面白い画像になったね(笑)
ののちゃん、おもちゃ化しちゃうんだ~
でも、なんかそうしたくなる気持ち
わかる気がするよ☆
2016/04/11(月) 12:25 | URL | ぬこ #-[Edit
ごめんくださいませ

がイイネ!
ののちゃん奥さまみたい ( ̄m ̄* )
2016/04/11(月) 08:31 | URL | けい #JalddpaA[Edit
この写真 覚えてるー!
楽しそうな穴だなーって思ったんだよね♪
逆向きにしたら まさかの面白写真に!
これいい!!!
待ち受け 最高ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2016/04/11(月) 07:53 | URL | nekobell #-[Edit
あははっ!
これいいですね!
押し売りが来たみたいでww
目つきがなんとも・・・。
2016/04/11(月) 06:58 | URL | やらいちょう #-[Edit
わあ!
たまには角度を変えて見ることは大切なですね(*^▽^*)
写真も人生も…(笑)
とても良いなあ!
2016/04/11(月) 06:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わはははははw
怖かわいい^^♪
これは楽しい待ちうけですね~♪
ののさん、演技派ですな^^www
2016/04/11(月) 00:25 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.