みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ながら遊びでもOK
2016年03月24日 (木) 00:00 | Edit


ネットの調子がイマイチで

データ送信に時間がかかってて

仕事が進まず

、、、、、、、、

なので

データ送信の様子をみつつ

ウクレレいじりつつ

じゃらしを振って

キキと遊ぶ



最高のじゃらし!!


さらに

録画したまま溜まってる

岩合さんTVも観る

(@_@)



とびつくよー


こうやって

あれこれ欲張って

色々なことをやりながらの

遊びでも満足してくれる

キキ


とっても飼い主孝行だと

思うのです


。。。ながら遊び 。。。
ののは絶対に満足してくれませんからねー




ふんがふんが


さらに、さらに

欲張ってblog用にと写真を

撮ってはみたけど

マズルぷっくりのふがふが顔は

ぶれちゃって残念

(´・ω・`)w


やっぱり、欲張りすぎはダメですね
(^.^;)

ひとつの事を集中してやるのが
イチバン効率がよいですよね!




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/24(木) 21:38 | | #[Edit
真剣に向かい合わないと、
絶対のってくれない銀縞・・。
キキちゃん、良い子だ〜(^^)
2016/03/24(木) 14:55 | URL | まさぽん #-[Edit
うちはちゃんと遊びないと
不貞腐れるので
キキちゃん、とってもいい子です~(*´ω`*)

マズルぷっくり
あどけないお顔になって
さらにかわいい(≧▽≦*)
2016/03/24(木) 12:21 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ながら遊びでも、キキちゃんは
喜んでくれるんだぁ~♪

ほんと、親孝行(笑)
確かに、本当は集中して一つを片づけていったほうが早いんだけどね(^_^;)
でも、データ送信とか遅いとき
なんとなく手持無沙汰になるから、ついね(^_^;)

あらためて思った!
キキちゃん、お耳が大きい~~
2016/03/24(木) 10:56 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん 優しいー!
ながら相手でOKなの?
うちは 撫でる時でさえ「見つめ合うのにゃー」って うるさいよ(笑)
ワクワク顔のキキちゃん 可愛いな〜♪
2016/03/24(木) 08:12 | URL | nekobell #-[Edit
ながら遊びでも喜んでくれると
本当に助かるんですけどね。
もっと助かるのはひとり遊びww
2016/03/24(木) 07:42 | URL | やらいちょう #-[Edit
ながらでも、キキちゃんは楽しそうなお顔!
ホント!孝行ね(〃'▽'〃)
圭佑は許してくれないわあ!
2016/03/24(木) 06:51 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
そんなに欲ばれるなんて〜www
どれだけ通信が遅いんでしょう(≧∇≦)
仕事で重くなったPCなんですね!
キキさんは、遊んで貰ってラッキーって感じなのかな♪
いい表情です(*^^*)
2016/03/24(木) 04:36 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.