みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
それでも地球は回ってる
2016年03月17日 (木) 00:00 | Edit


暖かい とある日


しろとびー


お日さまの恵みがいっぱいで

写真は白とび〜Y(>_<、)Y


チャイは お気に入りのベッドで

日向ぼっこ



ごはんまだかなぁー


ウトウトしながら思い浮かべてるのは

たぶん、ごはんの事

だってワタシがキッチンに立つと

身体は動かずとも

首だけ回して反応しますから

。。。。。。。。。。


その後、飼い主は用事があって外出

数時間後に帰って来ると

、、、、、、、、


同じ事


チャイ

動いてませんでした

(/´Д`)/


思い浮かべてる事も
きっと、そのまま、、、のはず



陽が当たってた場所もすっかり日陰

、、、、、、、、

動いていたのはお日さま

、、、いや 、、、

地球が回ってただけ(* ̄m ̄)/



。。。余談 。。。
「それでも地球は回ってる」
同年代の方なら知ってるかな?
秋里 和国さんの漫画
少ない小遣いで全巻、揃えて読んだ記憶が
でも、内容がすっかり抜けてて凄く気になる。
電子書籍で読んでみたくなってしまった




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/17(木) 21:35 | | #[Edit
チャイくん、省エネ法だね?w
黙って待ってれば、いずれ
美味しいモノが出てくるからね〜♪
2016/03/17(木) 15:38 | URL | まさぽん #-[Edit
ププ
よほどそこは居心地がいいんだねw
待ちに待ったごはんんは格別だよ♪
2016/03/17(木) 12:19 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
あはっはは!
チャイくん数時間、不動(笑)

うむ。
お腹が減ってるときは無駄に動くと
エネルギーを消耗してしまうからね?(笑)
一番節約、省エネだ(笑)

その本知らないんだけど
捨てちゃった本て、その時はスッキリするけど
後で読みたくなることってあるあるだよね(^_^;)
2016/03/17(木) 11:34 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくん
おひさま動いちゃってるけど
肌寒くないのかしら~?(´艸`*)

僕が動くんじゃなくって
おひさまが動けばいいのだって思ってたりして?!
2016/03/17(木) 09:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
まったく動いていなかったのか
動いた後戻ってきたのか・・・
多分前者でしょうねww
2016/03/17(木) 07:10 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイ君は玄関にお迎えがないのね!
圭佑は必ずお迎えするから、逆に何をしてたか分からないの(^◇^;)
2016/03/17(木) 06:52 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ぷぷぷっ、チャイさんお見事w
じっとそのまま待つ!
一番お腹の減らない方法ですよねぇ~^^。
賢いぞwww
2016/03/17(木) 02:56 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.