みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
寄り道
2016年03月07日 (月) 00:00 | Edit


忙しい時に寄ってはいけないお店

本屋、楽器屋、雑貨屋


。。。。。。。。。。

かなりギュゥーギュゥーの日

ペーパーセメントとマスキングテープを

切らしてしまって作業が中断しちゃたので

あわてて買いに行ったんだけど

、、、、、、、、

ソコには

忙しい時に寄ってはいけないお店が

全て揃っていたりする

(/´Д`)/


みやげは?


意志の弱いワタシは

誘惑に勝てずに寄り道

早く帰らねばと思いつつも
1時間ほど禁断の店をウロウロ


(+_+)


ずっと欲しかった絵本と

ウクレレ弦と楽譜を

買ってきちゃった。

チャイには おみやげ ないけど

(´・ω・`)w



ふーん


ごめん

おみやげは

ナイ ナイ

(* ̄m ̄)/



ムゥー


怒ってる 怒ってる

怒りながらもカメラ目線くれちゃう

チャイなので

後でカリカリはサービスかな

。o@(^-^)@o。



。。。余談 。。。

買ってきたウクレレ弦は

しばらく弾かずに放置してたので

巻弦が変色しちゃった感じの

OvationApplauseに張ります

アプローズ

このウクレレ、お気に入りなんだけど

今の弦との相性が良くないのか

鳴りがおとなしめだったので

今回の弦と相性が良いとイイんだけどなぁー



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
忙しい時に限って・・・
ってありますよね(´艸`*)

ウクレレ、弦との相性があるんですね。
もしかしてギターもそうなんでしょうね。
2016/03/07(月) 16:57 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あ~!分かる、分かる~!!分かります~(^^;
楽器はご縁がないんだけど、雑貨や本屋は
私も一度足を踏み入れると、時間のコトを忘れて、
フラフラしちゃいます(^▽^;)
あと、個人的には、文具・画材店も忙しい時には
行ったらダメなお店です(^^ゞ
世界堂やハンズは、行った日にはホント最後。
気付いたら3時間とか経ってたコトも(-∀-;)
ヒグチユウコさんの本、内容が気になりました(´艸`)
2016/03/07(月) 16:03 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
うんうん、わかる〜
私も雑貨屋さん大好きで
つい長居しちゃいます。
ウクレレ演奏聞きたいな〜
2016/03/07(月) 14:33 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
楽器屋さんで楽しめちゃうってあこがれなのにゃあ!
楽器いっぱいのnonokikichaiおねえちゃんち素敵なのにゃ!
2016/03/07(月) 12:49 | URL | Gavi #-[Edit
わぁ~~
わかる!わかるっ!!
禁断のお店あるよね。
わたしはカルディ。
近寄ったら最後(笑)

チャイ君は、カリカリもらえたかな♪
いっそのこと、チャイ君も連れてってもらえば、好きなもの買ってもらえたかもよ~
2016/03/07(月) 12:22 | URL | ぬこ #-[Edit
とっても可愛い絵本、いいもの見つけましたね。
でも危険地帯に足を踏み入れたら・・・
もうね地雷だらけ!
つい時間とお金を使ってしまうのよね。
私の場合一番危険なのは食器屋だけど。
2016/03/07(月) 10:59 | URL | ANKO #-[Edit
私も 本屋 雑貨 手芸店は
ブラックホールのように
吸い込まれたら出て来れない(((*≧艸≦)
弦との相性ってやっぱりあるんですね。
このウクレレ可愛い~♪
チャイちゃん 怒った顔もス・テ・キ♪
2016/03/07(月) 10:38 | URL | nekobell #-[Edit
その3つの店は
私にも危険な店ですww
弦でずいぶん変わりますよね。
安い弦はやはりそれなり。
お気に入りの弦を大事に使いたいですね。
2016/03/07(月) 08:10 | URL | やらいちょう #-[Edit
あるある(笑)
ちょっとって思ってもつい( ´艸`)

ウクレレは弦との相性があるんですねー!
2016/03/07(月) 06:51 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ふふふ、分かる分かる!
忙しく時ほど、誘惑が強く感じますよね(≧∇≦)
そしてその本かわいい♪
有名な猫本なのかな⁉︎
あっ、チャイさんもかわいいよー(^^;;www
2016/03/07(月) 00:26 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.