みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
また(ひな祭りを)忘れてたー(/´Д`)/
2016年03月03日 (木) 00:00 | Edit


チャイが大好きな

ダンボールベッド


おきにいり2


夏仕様ってことで

しまってあったけど

出してくると、すぐ入る

やっぱり好きなのね〜

(^m^)

、、、、、、、、、、

ココまで書いて

この記事がアップされる明日は

ひな祭りだと気づく


現在 前日の3月2日
タイトルがストレート過ぎ



ひな祭りっぽい画像を作る時間もないので

昨年までのをならべてみる


ひなさま
これは2011年だったかな?懐かしい画像!



ひなまつりアニメ これはいつのだろう?!
↑GIFアニメになってる(´・ω・`)↑




春はすぐソコまで

↑これもGIFアニメ(*@ω@*)↑

分かりづらいけど
ののの頭で蝶々がパタパタ羽ばたいてるのだ!




ふきのとう

これは、ひな祭りっていうか

昨年、この季節に作った、春らしい画像

ふきのとう
(*´ェ`*)



今年は、どうしようかな〜

とりあえず

ちらし寿司

ぐらいは つくろうかな〜


おきにいり


「まぐろは忘れちゃダメだじょぉー」


ハイ、ハイ

まぐろねー

(  ̄ー ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/03/03(木) 20:45 | | #[Edit
そっか〜、ひな祭りでしたね。
今日はそれとはまったく縁の無い、
確定申告の日〜w
2016/03/03(木) 17:23 | URL | まさぽん #-[Edit
お!
チャイちゃんちらし寿司かと思っちゃったよん。
かぎしっぽ家のお雛様も可愛い♪
女子率高いのに まさかひな祭りを忘れていようとは・・・
2016/03/03(木) 13:25 | URL | nekobell #-[Edit
ひな祭り画像可愛すぎる〜!
クリスマスカード・年賀状とかも可愛いもの。
やっぱプロは違う!
あ、元が可愛いってのもあるか♪
2016/03/03(木) 12:26 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ チャイちゃんや今までのおひな祭り画像かわいいなぁって見てたら・・・
ちらしずしさんで、チャイちゃんが寿司桶にみえてきたにゃあ!
チャイちゃん、上においしいお刺身いっぱい飾ってもらっちゃうにゃあ!
2016/03/03(木) 12:17 | URL | Gavi #-[Edit
あはっはは!
夏仕様のチャイ君の話から~の
ひなまつり(笑)

nonokikichaiさんて
カテゴリで画像管理してるんだね。
だから、こんなにすんなり出てくる~

しかし、なんか、もったいなーい。
だって、めちゃんこ可愛い画像ばっかだもん。

個展しよう。
パネルにして売るのだ!
2016/03/03(木) 11:42 | URL | ぬこ #-[Edit
こうして見ると毎年素敵ですね(*´ω`)

ちらし寿司ときいて
ダンボールベッドで寝ているチャイくんの姿が
寿司おけで寝ているように見えてしまいました(´艸`*)
2016/03/03(木) 09:05 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あ、
ちらし寿司はいいアイディアですねww
大きなマグロもある事だし・・・。
2016/03/03(木) 07:52 | URL | やらいちょう #-[Edit
過去の画像も楽しいねー(*^▽^*)
過去の画像を寝かせっぱなしなんて勿体ないわあ!
2016/03/03(木) 06:41 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
かわいい〜お雛様〜〜♪
夫婦になるのはキキさんだったんですねwww
なかなかお似合いです(≧∇≦)
そして散らし寿司が食べたくなりました‼︎
2016/03/03(木) 04:11 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.