みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
クロナマコ
2016年02月29日 (月) 00:00 | Edit


ホカペでヌクヌク


クロナマコ


のののこの姿を見ると

クロナマコみたい

と、思ってたんだけど

、、、、、、、、


そもそも

「クロナマコ」ってどんなんだっけ(´m`???)

と思ってクロナマコ画像をググってみた


そしたら、やっぱりクロナマコだった

(@_@)


なんのこっちゃ(^.^;)

気になる方はググってみて!
「クロナマコ」




うーん


あ、手が伸びて

クロネコ化したクロナマコ

( ´艸`)



あはは!よくわからない記事になっちゃった!

では では、素敵な1日になりますように〜♫




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
クロナマコ?
いやいやそんなコトは・・・と思ってググってみたら、
確かにちょっと似てる感もあるような、ないような・・・(*^艸^*)
ウチもムーは、ストーブ前ででろ~んと伸びてる姿は
ナマコですよ~(*≧m≦*)
2016/02/29(月) 20:33 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
なまこって持ってみると
ふにゃふにゃで感触が気持ちいいんですよね(^^
そういった意味ではののちゃんもナマコかしら(´艸`*)
2016/02/29(月) 17:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
いやいやいや〜ん
なまこはいや〜ん
チョコのパウンドケーキにしといて♪
2016/02/29(月) 14:09 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
なんかなまこ食べたくなっちゃったにゃあ・・・っておねえ(* ̄m ̄)ウフッ
食べるのは赤なまこさんみたいなのにゃあ!
2016/02/29(月) 12:17 | URL | Gavi #-[Edit
ナマコ・・・(((*≧艸≦)
うちのちゃっぷはツチノコに見えます♪
沖縄の海でナマコ踏んで ぎょぇ~ってなった私。
でも ののちゃんナマコなら大丈夫(。・ω・)b
2016/02/29(月) 11:06 | URL | nekobell #-[Edit
クロナマコ、検索したけど
違うっ!
違うよ!
これはまったくののちゃんとは
別物だーーー!

クロナマコなんて種類があるんだね~
nonokikichaiさんの発想が面白い(笑)
2016/02/29(月) 10:56 | URL | ぬこ #-[Edit
クロナマコ・・・
意識して見た事無いなぁ〜。
いまから見てきますww
2016/02/29(月) 07:48 | URL | やらいちょう #-[Edit
かなり前、グアムの海に一杯転がっていた黒いナマコを思い出しました(*^▽^*)
2種類で、硬くてコロコロしてるのと、
柔らかくて、持ち上げるとダラーンと長く伸びるの!
ののちゃんはどっちのタイプかな( ´艸`)
2016/02/29(月) 06:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
やはりナマコですよね〜www
我が家も、黒とグレーのナマコが生息中です(≧∇≦)
のの
さんの方がお手手が伸びて来るから、元気なナマコかなw
2016/02/29(月) 02:58 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.