みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
在庫管理は大事!
2016年02月24日 (水) 00:00 | Edit


ピンポンパンポーン


ピンポンパンポーン



ムムッ


宅配便の遅れにより

本日のご飯(カリカリ)が到着しておりません。

したがいましては

お昼ご飯の時間を変更させて頂きます。

変更時間につきましては見通しがつきしだい

再度アナウンスいたします!


わぁーたいへん!!



エェー


食いしん坊

キキちゃん

激しいブーイング

Y(>_<、)Y



こんな悲劇が起きないように

在庫の補充は早め早めの対応を

心がけましょう!

在庫管理は大事です!!



宅配便が指定時間に間に合わなかった!
、、、と言うのは言い訳で 、、、
にゃんにゃんDayのポイントに目がくらんで
注文がギリギリになった飼い主の失態でした
_(_^_)_

、、、でも 、、、
遅れたのは1時間弱ですけど
もう、キッちゃん大騒ぎ(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あはは、在庫管理は大事大事~!
うちは数年前の12/31の夜に療法食の猫ご飯が1粒もないのに気が付いて、すべてをなげうって買いに走ったのを思い出しました(笑)
あと数時間遅かったらすべて閉まってたので、本当にギリギリセーフってやつでした
2016/02/24(水) 22:12 | URL | ししゅうねこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 20:19 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 19:57 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/24(水) 18:52 | | #[Edit
にゃんこさんにとって
ごはんの時間が大幅に遅れたら
一大事よね~(^^

うちも切らせたことがあって
その日の分がなかったので
仕方なくストックにあったサンプルでしのぎましたw
2016/02/24(水) 15:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あら大変!
うちはご飯時間の1時間くらい前から
「そろそろご飯の用意すれば?」ってプレッシャーかけてくるので
在庫切れを想像すると恐ろしい
2016/02/24(水) 14:19 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ お家も買い回り買いそこねて・・・
お家のピンポンパンポーンは、お砂だよぉ!
これもなかなか大変にゃあ!
2016/02/24(水) 12:24 | URL | Gavi #-[Edit
キキちゃん 無事にご飯食べられたかな♪
わかるー!!!
ポイントdayとか ついつい・・・
私もどーしよーって悩んでるうちに すっかり忘れて にゃんにゃんday終わってました。
2016/02/24(水) 11:13 | URL | nekobell #-[Edit
nonokikichaiさんでも
ポイント欲しさに、ってことがあるんだね(笑)

わたしも、それ、前にやっちまった

って時あったよ。
おトイレの砂だったから
これは、待ったできないじゃんね?
だから、結局買いに行く羽目になるし
しかも、ネットよりも断然高い値段だったし・・・

在庫は早めに!
これは鉄則だよね(^_^;)

キキちゃんの腹時計は
みっくんと同じで正確すぎて
誤魔化せないのだ!
2016/02/24(水) 11:04 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃんの腹時計は完璧なのら(≧ω≦)b
うちの在庫管理はとーちゃんなので
遅れないように頼んどかなくちゃ
2016/02/24(水) 08:38 | URL | けい #JalddpaA[Edit
そうですよね。
早め早めの補充。
非常時の備蓄。
これ、大切ですww
2016/02/24(水) 08:08 | URL | やらいちょう #-[Edit
ニャン達のお腹の時計は正確ですからね(≧∇≦*)
待ち遠しいねー!
2016/02/24(水) 06:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ええええ〜(>_<)!
こんな事があったら、我が家では背後から襲われます(≧∇≦)
キキさん、無事にご飯にありつけたかな?
待たされたご飯は倍おいしいよね(*^^*)
2016/02/24(水) 00:52 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.