みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
捕らわれた猫ごっこ
2016年02月26日 (金) 00:00 | Edit


猫3匹、人間2人が

同時に入れちゃうサイズの

ペットサークル


たまに出してあげると

3にゃんでドタバタ

勝手に遊んでくれるので

楽チンなんて思ってましたが

、、、、、、、、

最近キキがあみ出した

「捕らわれた猫ごっこ」

これは、超〜面倒

(/´Д`)/


捕らわれた猫


普段めったに声を出さないキキなのですが

サークルに入って

きゅぅ〜きゅぅ〜

鳴いて人間を呼びます

上があいてるので自分で出入りは出来るし

もともと自分で入ったんだし

出られないわけないんだけど

人間が来るまで鳴き続けます

(´・ω・`)

人間が行って出してあげると

「そうじゃないの!!」と言いたげに

すぐにサークルに戻る

えー!じゃあ、そこで遊びたいの(´m`???)

と、ジャラシを振ってみても無反応

(´・ω・`)w

ならばと、その場を立ち去ると

またきゅぅ〜きゅぅ〜鳴くの

エンドレスのメビウスの輪

なんだか面倒な遊び?

覚えてしまった気がします

(/´Д`)/


記事を作りながら、ふと思いついたんだけど
もしや食いしん坊キキちゃん
サークルの中でご飯が食べてみたいのかな?
今度デリバリーしてみよー!!
もちろん、ご飯の時間限定だけど(* ̄m ̄)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/26(金) 20:17 | | #[Edit
なんかテントみたいだね
みんなで入って遊んだら楽しそう♪
アウトドアでお食事感覚かしら?
2016/02/26(金) 19:28 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
あはは、それはよくわからない〜w
長年付き合っていても、
時々「何考えてるの〜」って
わからない時ありますよね〜。
2016/02/26(金) 17:31 | URL | まさぽん #-[Edit
nonokikichaiおねえちゃん、ちゃあんと王子さまになって助けにいかないといけないと思うのにゃあ!
キキちゃん、ドラマのオーディションの練習してると思うのにゃあ!
2016/02/26(金) 12:57 | URL | Gavi #-[Edit
甘えっこごっこなのかな~
可愛いなぁ~と思ってたら
ご飯・・・
そっちかっ(笑)

わかった~
キキちゃんはきっと
外食気分を味わいたいんだね♪

nonokikichaiさんが
外食ごっこしてくれるみたいだから
楽しみだね~♪
2016/02/26(金) 12:26 | URL | ぬこ #-[Edit
キキちゃん
名女優さんですね(^^*)
そして賢いです!

あら、どうしたのかしら~?
なんてこちらも演じたら
満足してくれるのかな?(´艸`*)
2016/02/26(金) 09:03 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
甘えているんでしょうか?
どうして欲しいのか分からない時が
一番困りますよね。
言葉が通じればなぁ〜・・・。
2016/02/26(金) 07:41 | URL | やらいちょう #-[Edit
こういう時って、猫なりに言いたい事があるんだろうけど、
理解不能で気になりますよね(^◇^;)
デリバリーの要求( ´艸`)
2016/02/26(金) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
きゅーだなんて、かわいい鳴き方で呼ぶんですね♪
ふふふ、ごはんのデリバリーw
交換があるに一票かな(≧∇≦)
2016/02/26(金) 05:08 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.