みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ウクレレ熱 再燃
2016年02月23日 (火) 00:00 | Edit


ここ1年ほどはギターばかりで

ほとんど触ってなかったウクレレ


ウクレレ工房の写真カタログの
制作のお手伝いとかで
ウクレレの写真にかこまれてたので
、、、ムラムラと 、、、


ウクレレ熱が再燃


ウクレレ熱


このウクレレ

ブラウンで細いWorthの弦

見た目で気に入ってたのですが

、、、、、、、、

「ダダリオが新しく出した弦、イイよ!!」

と、勧められたので換えてみた。



弦交換


まだ張りたてで

髭を切ってないのもあるけど


、、、、、、、

見た目は前の方が好きだったかなぁ!?

でも、音や弾きやすさは

!!コッチがイイかも!!



余った弦(髭)を切ってないのは


お猫さま達が喜ぶのでは!?と思ったから

(^m^)



ののちゃん、どう?

o(^-^)o



うーん


。。。。。。。。



あそばにゃい


えぇー

(T_T)



まっ、爪たてられても困るから

その方が、良かったのかな
?(´・ω・`)w




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ウクレレのちょっと乾いた音ってスキ
新しい弦でいい音するんだろうなぁ
ののちゃんあそばにゃいの?
わたしも喜んで遊ぶと思ったのら
2016/02/23(火) 22:10 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/23(火) 20:54 | | #[Edit
ウクレレか〜
ハワイののんびりした感じの音色ですよね
nonokikichaiさんの演奏聞いてみたいなw

ののちゃん、あそばにゃいの〜?
2016/02/23(火) 15:23 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
確かに~ 見た目は私も前の方が
好みかも~!
でも 新しい弦って嬉しいですよね。
音も違いますか?
ののちゃんの考えてる顔 好き(((*≧艸≦)
2016/02/23(火) 13:02 | URL | nekobell #-[Edit
ギターやウクレレひけちゃうって素敵だと思うのにゃあ!
ウクレレさんの穂うがにゃんこサイズって思ったら・・・
ののちゃん、おひげみたいなぴんぴんあんまし気にならなかったぁ?(* ̄m ̄)ウフッ
2016/02/23(火) 12:59 | URL | Gavi #-[Edit
こちらが期待すると
見事に裏切ってくれるのも
お猫さまの魅力ですよね(*^^*)

弦の種類によって
音も違ってくるんですね!
奥が深いです。
2016/02/23(火) 12:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ウクレレもかっこいいね~

なんか、この切ってない
みよ~~んって感じ
絶対遊ばれそうだけど
ののちゃんは、興味ないんだ~
不思議☆

キキちゃんも?
キキちゃんが遊べば、チャイくんも遊びそう、と思ったけど
遊ばれちゃ困る物だったね(笑)
2016/02/23(火) 10:34 | URL | ぬこ #-[Edit
えっ、あそばにゃいの~~@@;
私も喜んで齧るかと思いました・・・
お猫様の好みって難しいですね!!!!
2016/02/23(火) 09:56 | URL | しっぽ #-[Edit
うん、喜んで縞模様彫りのウクレレになられてもアレだからねぇwww

ウクレレって、なんか、のほほ~ん♪としたイメージでいいなぁ~^^
2016/02/23(火) 09:01 | URL | ほんなあほな。 #-[Edit
へえ…
弦のカラーで雰囲気が全然違うo(^▽^)o
これから暖かくなるから、ウクレレ良いかも!
勝手なウクレレイメージ(;^_^A
2016/02/23(火) 06:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.