みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
モノクロ キキ
2016年02月17日 (水) 00:00 | Edit


なんか

寒暖の差が激し過ぎませんか

(´・ω・`)??

半袖で過ごした日(日曜日)の翌日に

雪がチラつくって

Y(>_<、)Y


ちょっと体調不良です

_(_^_)_




ワタシは、そんなんですが

猫達はいつでも心地良い場所を

確保して寝てるので

みんな

げんき、げんき

♪(* ̄ー ̄)v


モノクロ明

↑モノクロ撮りで遊んでみた↑


よく食べるので

ちょっと体重の増加が気になってた

キキ


50グラム増えて

4.15キロでした

2016.02.16測定
キキのベスト体重は3.9〜4キロぐらい



モノクロ暗

↑同じモノクロでも雰囲気が全然変わるよねー↑
ワタシはコッチがスキ♪



見た目ほど増えてなくて安心

だけど

このまま増え続けるのは困るので

皆の残り物を食べるのを阻止しなければです

(`・ω・´)/



ちなみにキキは小顔なので
首回りをごまかせば太っては見えないのだ
(^m^)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
nonokikichaiおねえちゃん、大事腰部にゃあ?
インフルエンザもはやってるみたいだから気をつけるにゃ!
今日のキキちゃんムーディにゃあ!
とても食いしんぼちゃんのあぁんな子には見えないにゃあ(* ̄m ̄)ウフッ
2016/02/17(水) 22:17 | URL | Gavi #-[Edit
ほんと寒暖差が激しすぐる〜〜
雪降ったの〜?
風邪かしら?
お大事にね
2016/02/17(水) 20:41 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
体調、大丈夫ですか?
ホント、気温差が激しくってたまらんですよね~。
私もどうも調子が出ず・・・です(;´д`)
お互い、悪化しないように気を付けましょうね★
モノクロ写真、良いですね~♪
モノクロ写真を見ると、私もモノクロで・・・と思うんですが、
ついついカラーを選択してしまう(^^;
キキちゃん、ウチのムーと同じくらいなんですね★
ムーとリンちゃんは、やっとダイエットに成功したところです。
同じく、盗み食いを阻止して、リバウンドを防がねば。
2016/02/17(水) 15:50 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
一度暖かくなると、
そっちにからだが慣れちゃいますよね?(^_^;
二枚目のモノクロ写真、かっちょいいですね〜♪
2016/02/17(水) 15:24 | URL | まさぽん #-[Edit
本当に寒暖差が激しすぎて
私もダルダルでした。
体調はその後いかがですか?

モノクロキキちゃん
雰囲気あって素敵です(*´ω`)
にゃんこが元気なことが一番ですよね!
2016/02/17(水) 15:07 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
モノクロっていいよね~♪
一気に芸術的になるヾ(o・ω・)ノ゚
ましてや キキちゃんは絵になるもんね。
キキちゃん 食器洗い担当なのね(=▽=;)
2016/02/17(水) 13:13 | URL | nekobell #-[Edit
モノクロでも、雰囲気が違うね!
わたしも、下の方が好き~♪

キキちゃん、あーちゃんより重くなった\(◎o◎)/!
でも、実は、あーちゃんも
4キロ超えて欲しいの。。。

nonokikichaiさん、体調、心配だな。
確かに寒暖の差が激しすぎるもんね(>_<)
休めるときは休んで、悪化しないようにしてね!
2016/02/17(水) 10:46 | URL | ぬこ #-[Edit
モノクロは雰囲気があっていいですよね。
痩せるよりはいいと思いますが、
春が目前ですからね、
少し痩せた方がいいのかも?
2016/02/17(水) 07:25 | URL | やらいちょう #-[Edit
キキちゃんの雰囲気も色々変わるね(´▽`)ノ
圭佑と同じ食いしん坊さんには見えないわあ(笑)
小顔良いなあ!
2016/02/17(水) 06:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おっ、我が家と同じ体重ですね♪
でもうちの子よりスリムに見えます〜〜。
見返り美人さんですね(*^^*)
2016/02/17(水) 01:26 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.