みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
これ なーんだ!?
2016年02月19日 (金) 00:00 | Edit


これ なーんだ!?


これなーんだ!?


答え

チャイのしっぽの先

♪(* ̄ー ̄)v



チャイのしっぽ


チャイのしっぽって

ポンポンうさぎしっぽってわけではないけど

短いしっぽの先が複雑に曲がってるので

もさもさボサボサ

( ´艸`)



オイラのしっぽだじょー


オイラの自慢のしっぽ

触ってみるか??



ちなみに

チャイのしっぽは触り放題

好きなだけモシャモシャ出来ちゃいます

(*´ェ`*)


ウチの3にゃんのしっぽは触り放題
いつも遠慮なく触らせてもらってるけど
結構嫌がる子も多いのかな??
皆さんのオウチのにゃんこは
どんな感じですか!?




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あ、すぐにわかりました(^^)v
ウチもおんなじ光景が見られたりしますのでw
ウチはキジシ以外はしっぽOKです。
ソラはちょっと嫌がるかな?(^_^;
2016/02/19(金) 19:32 | URL | まさぽん #-[Edit
形は違うと思うけど、チャイ君のシッポと、
ウチのシオンのシッポは似てるかも(*^艸^*)
シオンのシッポも短くて先がコキコキっと
曲がってます★
だから、いつもビックリシッポみたいになってるの(爆)
チャイ君のシッポ、触ってみたいなぁ♪
ウチはムーはシッポのお触りは厳禁で、
シマシマシスターズはお触りOK(*^^*)
ムーは触ると怒られます(´・ω・`)
2016/02/19(金) 19:17 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/19(金) 16:21 | | #[Edit
はぁい!
おねえがさわらせてくださぁい!って。
ぷりりんおシッポかわいいのにゃあ!
2016/02/19(金) 12:17 | URL | Gavi #-[Edit
チャッ君とちょこのしっぽはそっくりです(*^o^*)
うちのにゃんずも触らせてくれます。
寝る時はナナちゃんのしっぽを握って寝落ちする私(o^^o)
2016/02/19(金) 11:50 | URL | ちょこママ #-[Edit
チャイくん!
チャイくん!
チャイくーん!
触る♪触らせてくださーい☆
なんて、可愛いしっぽなんだろう♪

そうだよね。
しっぽを触られるの嫌う子多いもんね~
チャイくんは自慢のしっぽだからこそ、触ってほしいのかもしれないね♪
2016/02/19(金) 11:32 | URL | ぬこ #-[Edit
こりゃまさに幸運の鍵!
まるで幸運を手招きしてるかのようだわ。
うちはブルン!って幸運まで払うような尻尾ですw
2016/02/19(金) 10:37 | URL | ANKO #-[Edit
やった~!あたった~(≧▽≦)
いいなぁ、触ってみたいですぅ❤
きっと気持ちいいんだろうなぁ。

うちはするする~とするのは
意外と平気だったりします。
2016/02/19(金) 08:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
カギしっぽも色々ですよね。
真っすぐよりも表情が豊かで
動きも面白い!
2016/02/19(金) 08:03 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイ君のシッポ!
私もモシャモシャしてみたいo(^▽^)o
気持ち良さそう!
2016/02/19(金) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
触りた〜〜い♪
もしゃもしゃかぁ〜、気持ち良さそうだなぁ(*^^*)
我が家も触り放題♪
スルリンって感じかなwww
2016/02/19(金) 00:17 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.