みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
本当なんです(´・ω・`)w
2016年02月16日 (火) 00:00 | Edit


掃除機かけてても

どかない猫ネタ

何度かblogにアップしてますが

、、、、、、、、

私の周囲では

「あれって本当なの!?」

と、言う声が多かったりするので

スマホでだけど

イイ感じの写真が撮れたのでアップです

♪(* ̄ー ̄)v


どかないじょぉ


↑この写真↑では今までと変わりないので


↓↓↓下の写真↓↓↓

カーペットの毛並みに注意です

ソウジキ君


?!分かります!?

チャイの周りを掃除機が通った跡が

くっきり残ってます

( ̄ー ̄)v

しかも、かなりギリギリを

(* ̄m ̄)/



100年


チャイをどかすソウジキになるためには

修業必要みたいです

(`・ω・´)/



なーんて記事にしてみたものの
動画撮ればいいんだよねー
って、あとから気づくワタシ
(+_+)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/16(火) 19:51 | | #[Edit
うちのちょこも掃除機はけっこう平気なんだけど
チャッ君はほんとギリだね(笑)
ちなみに吸ったことはあるの?

うちもダイソンなんで弱にして吸ったことあるよん
イヤみたいw
2016/02/16(火) 19:19 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
掃除機平気な子、時々見かけますね〜。
ウチは逃げ惑ってます(^_^;
怖くないどころか、毛を吸わせて
くれる子まで居ますよね〜。
うらやましい〜w
2016/02/16(火) 18:10 | URL | まさぽん #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ nonokikichaiおねえちゃん!
こうなったらソウジッキーでチャイくん救い上げちゃうしかないのにゃあ!
チャイくん掬いなのにゃあ!
2016/02/16(火) 13:20 | URL | Gavi #-[Edit
うちはダメなんだけど
掃除機に乗っちゃう子もいるみたいだよね(笑)

チャイ君、すごいなぁ♪
もしかして、動画撮るのかな?
全然信用してるけどね(笑)
2016/02/16(火) 11:04 | URL | ぬこ #-[Edit
チャイくんすご~い!

この勢いで
先をブラシに変えたら
チャイくんのブラッシングもできそうですよね(´艸`*)

今度はぜひ動画で~♪
2016/02/16(火) 11:02 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
チャイちゃん 掃除機と戦うでもなく
本当に退かないだけなのね(((*≧艸≦)
すんごい 笑えるんですけどー!!!
日曜日のお父さんだって 退くわよぉ!
ちゃっぷは退きたくないと 掃除機と
戦います(。-`ω-)
2016/02/16(火) 10:24 | URL | nekobell #-[Edit
マジで凄い!
ウチでは考えられないですね。
掃除機が見えただけで跳んで逃げますww
2016/02/16(火) 07:45 | URL | やらいちょう #-[Edit
さすがだわあ(≧∇≦*)
ちょうどブラッシングの季節だし、このまま、チャイ君のブラッシングを掃除機でしたら、楽ちんそう( ´艸`)
2016/02/16(火) 06:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わははははw
掃除機好きも居ますからね〜♪
こんどはチャイさんに掃除機かけてみるとか・・・
抜け毛の季節だし、猫毛が舞う前に掃除できそう(≧∇≦)♪
2016/02/16(火) 00:28 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.