みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
てっぺんが偉い!?
2016年02月15日 (月) 00:00 | Edit


何だか、同じようなネタが続いてしまったけど

またまたタワーでのチャイ


、、、、、、、、



アップルパイのようなハンモックから

はみだしたお顔

あー

オテテも出てる!


ナマクビ猫


てっぺんのハンモックから

下界を見下ろす

チャイお得意のポーズ

♪(* ̄ー ̄)v


下のハンモックで寝ている

ののもフレームインしてるけど

、、、、、、

相変わらず

私が見てないと

ずり落ちるぐらい手を伸ばして

ののにちょっかいを出したりしている

チャイです

(´・ω・`)w


「てっぺんのオイラがイチバン偉いのだー」

(ΦωΦ)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
むふふ
具がいっぱい詰まったアップルパイ
ちょっと押したらはみ出ちゃうのよw
2016/02/15(月) 22:40 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
ここのチャイくん、かわいくて奔放?ですね(*´ω`*)
やっぱ、一番上取ると、勝ち気になっちゃうのかな?w
2016/02/15(月) 21:30 | URL | まさぽん #-[Edit
てっぺんとったどー!!!
って感じかすら?
わたしもマックのアップルパイ食べたくなった―!!!
2016/02/15(月) 21:09 | URL | けい #JalddpaA[Edit
やっぱり、高い場所のほうが優位ですよね~。
ウチはちょっとオツムが足りないようで、
そうとも言い切れないんですが(爆)
チャイ君、ずり落ちそうなほど手を伸ばして、
実際に(((゚Д゚;)))アワワってなったコトはないのかな?(*^^*)
ハンモックのチャイ君を見てると、マックのアップルパイが
食べたくなっちゃう~( ´艸`)ムププ

2016/02/15(月) 15:36 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
高い場所にいると
強気になりますよね(*^^*)

チャイくんのこの姿を見ると
マックのアップルパイが
食べたくなるんですよね~♪
2016/02/15(月) 12:40 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ このチャイくんの定番ポーズ見ると・・・
♪おぉれはチャイアン、ガキ大将!
・・・ってテーマソング、勝手に頭の中回りだすにゃあ!
2016/02/15(月) 12:08 | URL | Gavi #-[Edit
上の段にいる時は強気だねぇ〜w
しかしチャイ君のお顔、重力に負けてない!
キリッとした目が凛々しいです。
2016/02/15(月) 11:59 | URL | ANKO #-[Edit
アップルパイのようなハンモック(((*≧艸≦)
わかるわかる~!
うちも同じように下界を見下ろしてる♪
どんだけ気持ちいいんだハンモック!
2016/02/15(月) 10:46 | URL | nekobell #-[Edit
ふふふ♪

ちょっと、具がはみ出たパイみたいだね♪

ののちゃんもちらっと写ってるのが
なんかほのぼのしちゃったよ☆

チャイくん、ちょっかいかけてばっかりいると
ののちゃんに嫌われちゃうぞー!
2016/02/15(月) 09:40 | URL | ぬこ #-[Edit
見下ろしている時の猫さんの表情。
天下を取ったような感じで
なんともツボですww
2016/02/15(月) 08:12 | URL | やらいちょう #-[Edit
チャイ君たら、一番偉いって、
確認作業しないといられないのね( ´艸`)
2016/02/15(月) 06:43 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
ふふふ、かわいくて豪快なはみ出しですね(≧∇≦)
下界の様子観察は楽しいのかな?
ずり落ちないでね〜♪
2016/02/15(月) 01:22 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.