みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
犯行現場
2016年02月18日 (木) 00:00 | Edit


階下で

ガシャン

、、、って 、、、

音がしたので

見に行くと



犯行現場

ギターのピックが散乱していた(´・ω・`)


あーぁ

ののちゃん

やりましたねー

(/´Д`)/



ののやってないにゃぁ


この部屋

ののしかいませんからねー

(´・ω・`)w


飼い主と目をあわせない所も

怪し過ぎる

(^m^)



少し前に仕事の電話が入って

ののとの遊びを中断して

そのまま戻ってこずに

パソコンに張り付いてしまったのが

気に入らなかったのかな

(-_-;)?



ちなみに、お猫さまって
イタズラしたって自覚がある時
目をあわせなかったり
ソワソワしてたりしませんか?
ウチ、ののチャイ
凄く分かりやすかったりします
( ´艸`)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/02/18(木) 19:31 | | #[Edit
するする
ダッシュで逃げて行くもの(笑)
落とした時の音にビックリするんだと思う
でも落とそうと思って落とした場合は何食わぬ顔で平然としてますけどね
2016/02/18(木) 18:04 | URL | ちょこママ #O8fglyyA[Edit
あ、するするw
なんか「やっちゃった・・」って雰囲気、
かもし出しますよね?
でも、飼い主の思い込みだったりして、
と思わないでもない・・かもww
2016/02/18(木) 17:47 | URL | まさぽん #-[Edit
はははははははw
遊んでくれないなら・・・の抗議ですか^^;
我らの行動を良く解った犯行現場ですねwww
知らん顔がまたかわいい♪
こんなお顔されたら許しちゃいますね~www
2016/02/18(木) 13:15 | URL | しっぽ #-[Edit
ののちゃん気を引こうとやったのかしらね(*´ω`*)

にゃんこって
悪いことしてるって
ちゃんとわかってますよね(笑)
2016/02/18(木) 12:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あはっはっは!
ののちゃん、これは言い訳しても
ダメかな?
そのお部屋に、ののちゃんしかいないかったら
もう、そこで犯にゃんになっちゃうからね~(^_^;)

あ!
わかるね!
悪いことしたあとは、なんか素っ気ないっていうか・・・

え~~?
素っ気なくなんてしないでいいよ。
もし、素っ気なくするんだとしたら
こっちじゃない?って思うもん(笑)
2016/02/18(木) 10:13 | URL | ぬこ #-[Edit
ピックで良かったー!
何か割っちゃったのかと思った(^◇^;)
悪いことって絶対わかってると思います!
だって うちの子たちも 目を合わせないもん。
しかも オーラすら消してます( ̄◇ ̄;)
2016/02/18(木) 08:23 | URL | nekobell #-[Edit
あ、
やはりピックは缶に入れているんですね。
私も似たような缶に入れてますww
2016/02/18(木) 07:41 | URL | やらいちょう #-[Edit
ウンウン!
猫って分かり易い( ´艸`)
なんか、その様子に返って可愛くなっちゃう(*^-^*)
2016/02/18(木) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.