みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
あれ(´m`???)
2016年02月02日 (火) 00:00 | Edit


またたびの枝を頂いたので

またたびが大好きな

チャイののの前に置いてみる


、、、、、、、、


なんだコレ


「なんだコレ!?」

、、、って 、、、


あれ(´m`???)


チャイなんて絶対にヨダレでベタベタにすると
思ってたのにな〜
ののもまたたび好きだよね!?



、、、、、、、、


あまりにも期待外れだったので

またたびには反応しない

キキに差し出してみた


わーい


「わーい」

、、、って 、、、


あれ(´m`???)


またたびには見向きもしないキッちゃん
飛びついてきたー
Σ(=゚ω゚=;)




あれぇー(´m`???)


いつもと違うかぎしっぽ達の反応に

戸惑う飼い主なのでした

(´・ω・`)w



***** 追記 *****

数時間後

fugafuga.jpg


あ!やっぱ、ヨダレダラダラ(* ̄m ̄)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
マタタビにもいくつか種類があるみたいですよね~。
もしかしたら、チャイ君が好きなマタタビと匂いが違って、
最初は気付かなかったのかも?(*^▽^*)
逆にキキちゃんは好きな匂いだったのかもですね★
2016/02/02(火) 19:44 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
形態が違うと
反応も違うんでしょうね。
チャイくん、香りがわかったら
酔っぱらっちゃったかな?(^-^)

うちはまたたびの枝だと
反応しないんですよね…
2016/02/02(火) 12:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あはっはは!
キキちゃんの表情すごいね\(◎o◎)/!
お耳といい、そのお目目も♪

なんだ、チャイくんは
フェイントしてたんだね?
本当は大好きなくせに~~ってやつだね(笑)
2016/02/02(火) 11:33 | URL | ぬこ #-[Edit
見た目かしら?
ニオイでわかりそうだけど 枝だから
わからなかったかな( ̄▽ ̄)
キキちゃん 可愛い顔見せてくれちゃって♪
わかる女にはわかるのよねー!
2016/02/02(火) 08:07 | URL | nekobell #-[Edit
いろいろ好みが違うんでしょう。
ウチは木にはあまり反応しません。
クロはマタタビには興味無しww
2016/02/02(火) 07:48 | URL | やらいちょう #-[Edit
突然の状況ののみ込みが早い猫と、
のみ込むのに、ちょっと時間が掛かる猫ってところかな( ´艸`)
2016/02/02(火) 06:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あっ、分かりますよ、その反応!
我が家もまたたびの枝には反応薄いのです!!!
家猫さんはキッカーがまたたびだと思っているに違いないw
チャイさんは賢いから気が付いたのね♪
2016/02/02(火) 01:18 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.