みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
しなやかな動き
2016年01月28日 (木) 00:00 | Edit


先日、自転車に乗ってて

後方を確認しようとしたとき

首を

ゴキッ

、、、って 、、、


なんか、マジで

ゴキッって音がホントに聞こえましたから



2日たっても まだ痛い

年齢を感じますぅ

(/´Д`)/



首の柔軟性


キッちゃんの写真

久々にアップしたような気がしますが

、、、、、、、、

このジャラシを追う首の動き

寄り過ぎてて動きがイマイチわからない?!

しなやかで羨ましいなんて

思う飼い主なのです

(*´ェ`*)


現在のワタシの動きはロボットみたいに
コキコキしてますから(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 19:10 | | #[Edit
あわわ・・・大丈夫ですか!?
その痛み、私もよくちょっとしたコトで、
首がグキッとなるので分かります~(^^;
ふとした時ほど、めっちゃ痛かったりしますよね(;´д`)
私なんて、シャンプーの時にグキッとなるコトが・・・。
首を動かす動作はないのにグキッて・・・(-∀-;)
歳を重ねても柔軟さを保ってる猫さんが、
ホントに羨ましいです~(^▽^;)
お大事にしてくださいね。
2016/01/28(木) 18:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ゴキっとしてないけれど
昨日から首~肩が痛い~~><
2016/01/28(木) 17:06 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 13:50 | | #[Edit
寒いものねー!
それは痛いと思うのにゃあ!
お首痛いたいの時ねー、お手々の中指マッサージするとすこぉし楽になるかもしれないよぉ。
ttp://eonet.jp/health/special/special72_1.html
お大事ににゃあ!
今日のキキちゃん、バックのお飾り?お花がとっても素敵でセクチーにゃあ!
2016/01/28(木) 12:36 | URL | Gavi #-[Edit
わぁ~~
大丈夫?・・・って
大丈夫じゃないね!!
寒いし、間接が固まってたときに
不意の動きにやられちゃったんだろうね(>_<)

動かさない方がいい系の感じかもしれない・・・

まだまだ寒いから、大事にしてね!

キキちゃんはきっとそうなることはないね?
治ったら、キキちゃんの動きに合わせてストレッチするのも今後のためかも☆
2016/01/28(木) 11:04 | URL | ぬこ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/28(木) 10:30 | | #[Edit
寒いと筋も硬くなっていますもんね。
私は朝、布団を上げようとしたときに
背中を痛めたことあります(^^;

このお写真
柔らかい雰囲気で
とっても素敵(*´ω`)
2016/01/28(木) 08:56 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
自分も良くやりますよ。
首やら肩やら・・・
歳には勝てないですww
2016/01/28(木) 08:16 | URL | やらいちょう #-[Edit
猫顔のキキちゃん!
猫ってウォーミングアップ必要無くて、
柔らかくて、羨ましいですよねo(^▽^)o
2016/01/28(木) 06:48 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
偶然ですね‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎
首、実は私も痛めたのです(>_<)
そうそう、キキさんみたいに振り返った時にグキリと・・・
お猫様の柔軟性がほんと羨ましい!
2016/01/28(木) 04:42 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.