みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
歯をくいしばる猫
2016年03月09日 (水) 00:00 | Edit


昨日の記事であんずミャミャさん
ご質問頂いたので
♪ちょこっと我が家の猫カンケイ事情を♪

日常 チャイののの絡みは 多いです!
いつだって先に絡んでいくのはチャイ
?!そんな時キキはどうしているか!?
基本、どこかで寝ていて我関せずです
(* ̄m ̄)
キキは単独行動が多い子
マイペースってのもあるし
猫よりも人間が好きタイプ
ののと絡む事は たまーにあるけど
チャイは苦手
近くに来るとパンチを繰り出すか
バビューンって速攻逃げるかです
しつこいのがイヤなんでしょうね〜
(^.^;)


****************************************************

今日はバタバタ
一発芸


、、、、、、、、


スウェットの紐と格闘する

チャイ



うーん


うーん


鼻皺よせて

歯をくいしばって

、、、、、、、

チャイも

こんな風に無邪気に

遊ぶのです

(*´ェ`*)/



今日はちょっとバタバタ
コメント欄お休みします_(_^_)_


ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | CHAI | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.