みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
まだまだ続くよ 猫達磨 撮影会‼︎
2016年01月25日 (月) 00:00 | Edit


我が家地方では降る降ると言われてた
雪は降りませんでしたが
なんと奄美大島でも雪が降ったとか(´・Д・)」
皆さんの地方ではいかがでしたか?!

、、、、、、、、

ではでは、前回からの続き



猫達磨さんのの

ツーショットが撮れたー

。o@(^-^)@o。

ん!?スリーショットか
?(´・ω・`)?



ののとクマオ


さすがにののちん

首にはさげて貰えなかったので

クマオ君の首にさげて貰って

パチリ


そして連れ帰ってきた3にゃんで

、、、、、、、、


猫達磨3匹


パチリ


ムププ( ´艸`) ムププ

超〜カワイイ




おじゃまのの


今日はののちん

オジャマんぼだね

(´・ω・`)w



大丈夫ののバージョン達磨もお願いしてきたよー
キッちゃんバージョンもいつかお願いしたいなー
(*´ェ`*)




そんな、こんなで爆買い

♪(* ̄ー ̄)v



三毛マトリョーシカはおっきんねーちゃん

茶白達磨はちっちゃいねーちゃん

Suica入れになって、毎日一緒に学校通い

。o@(^-^)@o。

バックチャームタイプの茶白達磨は

ワタシの鞄に

♪(* ̄ー ̄)v

ちなみにバックチャームの中には

、、、、、、、、


のの玉おまもり


お守りとして財布に入れていた

「のの玉」を入れましたー

。o@(^-^)@o。



余談だけど
撮影協力してくれてたクマオ君
モヘアも買ってあるし
そろそろお友達を作ってあげようかなー
なんて妄想中
クラフト展とか見に行くと
自分も何かを作りたくなるかもー



****************************************

ししゅうねこさん、1月26日まで
渋谷東急本店の「ねこのクラフトと雑貨展」に
出展されてますよ〜♪


****************************************



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
猫だるまさんとマトリョーシカ、めっちゃ可愛い~(*´∇`*)
母娘で持つって言うのがまた可愛い♪
ののちゃんのお守り、クリクリお目目の眼力で、
ご利益ありそうですね(*^艸^*)
2016/01/25(月) 19:53 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
きれいな赤!
だるまちゃんかわいいのら
ののちゃんの黒にめっちゃ映えるね
2016/01/25(月) 19:42 | URL | けい #JalddpaA[Edit
ほほぉ~オーダーできるんですね~@@
2016/01/25(月) 17:19 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
いいなぁ、猫達磨さん(*´ω`*)
横浜方面で開催してくれたらなぁ
と、いつも思っています。

3つ揃うとさらにかわいいです~(≧▽≦)
2016/01/25(月) 12:39 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ダルマさん、可愛い~~
もちろん、ののちゃんも可愛いよ♪
へぇ~
オーダーできるんだ\(◎o◎)/!

いいな。。。
関東はいろんなイベントがあって
うらやましいよ~
2016/01/25(月) 11:06 | URL | ぬこ #-[Edit
親子で縁起のいい赤でお揃い~♪
お姉ちゃんたち 喜んだでしょう!
私も使わなきゃー!って思いつつ もったいなくて まだ飾ってる。
私も行きたかった(ΩДΩ)
のの玉ちゃん 可愛いー!
これはお守りになりそうね♪
2016/01/25(月) 10:35 | URL | nekobell #-[Edit
耳があるのが可愛いですよね。
赤の色合いもいい感じだし、
センスいいですよねぇ〜。
2016/01/25(月) 07:54 | URL | やらいちょう #-[Edit
猫達磨さん達は可愛いだけじゃ無くて、
後ろに秘密も( ´艸`)
最初の記念撮影のののちゃん!
ののちゃんまで置物の黒猫ちゃんみたい(o´∀`)b
2016/01/25(月) 06:49 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
すご〜い、3ダルマだぁ〜♪
真ん中も小さくてかわいいですね。
クラフト展行きたかったなぁ〜
でも金欠病でそんなに買えないかもです(^^;;
2016/01/25(月) 00:59 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.