みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ノーリアクション
2016年01月21日 (木) 00:00 | Edit


陽があたって

暖かそうに見えるけど

、、、、、、、、

フローリングの床は冷たいはず


お腹 冷えないかな〜

(´・ω・`)?


「ののちゃん 床 冷たくないの?!」


ひだまり


いつもはお返事が上手な

ののなのに


声をかけても

ノーリアクション

(+_+)



ちょっとブスッと顔


まだ雪が残ってる庭に

鳥でも来ているのかな?


真剣のお顔のようにも見えるけど


もしや

魂はどこかに行っちゃってる

(´m`???)


なんにせよ

呼んでもリアクションがないのは

とっても淋しかったりする飼い主です

(T_T)




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21(木) 22:12 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/21(木) 19:56 | | #[Edit
しっぽで返事してるんじゃな^^?
うちはそればっかり~^^;
2016/01/21(木) 17:13 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
(* ̄m ̄)ウフッ ののちゃん、たまにはひとぉり静かにしときたいときもあるものねー。
お家の人はいつも無邪気ですからねー・・・
うらやましいにゃ
2016/01/21(木) 13:36 | URL | Gavi #-[Edit
ののちゃん
いい表情してる~(*^^*)

背中がポカポカで
魂飛んでいっちゃったのね(*´ω`*)
うちはカメラを構えていると
名前を呼んでも敢えて無視です(笑)
2016/01/21(木) 12:33 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
ののちゃん、フローリングだし
窓際だから、寒くないの?
って聞きたくなっちゃうけど
日差しはあったかいのかな~

ののちゃんはお洋服が黒色さんだから
日光を吸収しやすのかな?

うちも、呼んでくるときと来ないときがある。
ごはんだよ、と声をかけても
起きてこないときもあるから

ごはんいらないんだね?って脅しをかけてみたり(笑)
2016/01/21(木) 10:53 | URL | ぬこ #-[Edit
ぼぉ~っと どこを見るでもなく
ぼや~っと見てると 気持ちいい
時がありますよね♪
ののちゃん お日様パワー充電中は
電源OFFになるのね。
2016/01/21(木) 10:37 | URL | nekobell #-[Edit
魂抜けてますねww
耳でも返事しないですか?
だとしたら完全に意識が飛んでますねww
2016/01/21(木) 07:50 | URL | やらいちょう #-[Edit
ののちゃん、心ここにあらず( ´艸`)
猫ってあるよね!
そして、飼い主は淋しい( ´艸`)
2016/01/21(木) 06:52 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あらら、昨日はツンの日ですかね(^^;;
でも真剣なお顔も、猫ばかにはかわいかったりwww
撫で回してご機嫌かんにしてあげたい♪
2016/01/21(木) 01:40 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.