みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
ゆーきやこんこん
2016年01月19日 (火) 00:00 | Edit


昨日の朝の様子

今年は暖かいので

雪は降らないかなー?!

なんて思ってたら甘かったですね

(/´Д`)/


朝、車を出さなければいけないので

暗いうちから駐車場の雪かきで

!?筋トレ!?

(ォ,,・ω・,,`)


ゆーきやこんこん-(@ω@)♪


明るくなってきたので

シャッターを開けたら

ののが早速の

お外ウォッチング

、、、、、、、、

でも、窓際は寒かったのか



ぬくぬく


すぐに

ソファーの下のホットマットで

ぬくぬくしてました

(*´ェ`*)♪


現在1月18日の8時半だけど

まだ、いっぱい降ってます。

午後からは晴れるって予報だけど

このブログがアップされる明日には

雪、溶けてくれればイイんだけどなぁー

(´・ω・`))´-ω-`))


雪かきはいやだぁー(/´Д`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/01/19(火) 21:08 | | #[Edit
ぎんたんち@福岡も、今日はめっちゃ積もってますた
明日は積もってないといいなぁー
小学生は喜んでたけど1日じゅう寒いひですたよ
ののちゃん、ぬくぬくでいいにゃぁ
2016/01/19(火) 18:18 | URL | けい #JalddpaA[Edit
昨日は、10時過ぎから出かけたんですが、
ものすごい雨風でした。
おまけに、東横線が入場制限で、
もう、人があふれかえっていて大変〜
(私は乗らなかったんですけどね?)。
で、午後からは嘘のように晴れましたね!
猫たちは、一日中寝てましたね(^_^;
2016/01/19(火) 17:35 | URL | まさぽん #-[Edit
大量に降りましたね~@@
今日はイイお天気になってよかった~v

2016/01/19(火) 17:07 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
昨日は予想以上に降りましたよね。
こちらは雨の予報だったのに
起きたら銀世界…

こんな日はおうちで寝ているのが一番(^-^)
2016/01/19(火) 12:27 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
なんかさ、雪かきって言葉が
nonokikichaiさん地方には向いてない言葉だね(笑)

いや、笑ってる場合ではないか、寒い中お疲れさまでした。
今日も寒いけど
お天気はいいから、雪が溶けていますように☆

こうやって、窓辺に居るところが
Googleマップに載ったんだよね。
また、今度はののちゃんが載ってたりして(笑)
2016/01/19(火) 11:49 | URL | ぬこ #-[Edit
関東は大雪でしたね。
まるで札幌みたいで。
気をつけてくださいね。
今朝はウチの方も積もってます・・・。
2016/01/19(火) 07:21 | URL | やらいちょう #-[Edit
雪かきしましたか?
一戸建てはこういう時は大変ですね!
猫はなにより暖かい場所が一番( ´艸`)
2016/01/19(火) 06:47 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
すごい雪でしたね!!!!
うちの子寒いのか窓に寄らなかったですwww
朝、私だけお外を眺めてためいきついてました^^;
2016/01/19(火) 00:09 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.