みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
攻防戦の後
2016年01月07日 (木) 00:00 | Edit


今年のブログは

撮り溜めた写真ではなく、撮って出しで

かぎしっぽ達の日々の記録するのが目標

♪(* ̄ー ̄)v

そうなると、すぐに撮れる

iPhoneのカメラが大活躍したりします

、、、、、、、、



昨晩の出来事

↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

タワーの攻防戦

iPhoneで撮影



タワーのハンモックの取り合いだったのか?

かなりヒートアップしてる音がしたので

2階から駆けつけてみると

こんな顔をしたののチャイ

、、、(´・ω・`)w 、、、


見ていたチビねーちゃん情報だと

てっぺんのハンモックで寝ていたのの

!! チャイが襲撃 !!

手数では勝っていたチャイだけど

のののひと蹴りで撃沈したとのこと

(* ̄m ̄)/


まっ、この表情みれば

勝者は明白だねー

( ´艸`)ムププ



それにしても、チャイはホント顔に出るなぁー(^.^;)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
iPhoneのみならず、スマホのカメラは、
年々画質が向上してますもんね(^-^)
私は取り込むのが面倒で、iPhoneのカメラは
あまり使わないけど、スマホのカメラだけで、
ものすごい芸術的な写真を撮る人も増えましたよね~。
nonokikichaiさんもカメラの腕を発揮しそう♪(*^^*)
ののちゃんとチャイ君、確かに勝敗がお顔に出てる(*≧m≦*)
ムッとしたチャイ君の表情がたまんない( ´艸`)ムププ
ちっちゃいお姉ちゃん、情報提供GJでしたね(*^艸^*)
2016/01/07(木) 17:56 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
撮って出し・・
昔はしてたこともあったっけ^^;
2016/01/07(木) 16:24 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
見ただけで 勝者はどっちかわかるね(^m^〃)
ののちゃんったら ひと蹴りでチャイアンを撃沈したの!?
凄い!!!
2016/01/07(木) 13:18 | URL | nekobell #-[Edit
ののちゃん、さすがにゃ!^^b
得意そうなお顔がまたかわいいにゃ!
2016/01/07(木) 12:39 | URL | Gavi #-[Edit
撮ってだしが一番なんですよね~。
私も初めはそうしていたのですが
なかなか難しくって(--;)

何事もなかったようなふたりだけれど
これはののちゃんの勝ちですね(^-^)
2016/01/07(木) 12:30 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
カメラで撮ってると
取り込みとか面倒で
あとでまとめて・・・
ってなっちゃうもんね(^_^;)

今年は、新鮮(?)リアル(?)
を目指してるんだ~!

あはっはは!
ちょこちょこちょっかい出すより
真の一撃がきく!(笑)

チャイ君、ふてくされてるの本当にわかるね(笑)
2016/01/07(木) 10:05 | URL | ぬこ #-[Edit
ストック無しで挑むのは
私には無理ですww
表情がいいですね。
言葉はいらない感じですww
2016/01/07(木) 07:50 | URL | やらいちょう #-[Edit
確かに!
表情に出てるね( ´艸`)
チャイ君、悔しそう!
たまにはいいよね(笑)
2016/01/07(木) 06:46 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
むぷぷぷっ(≧∇≦)
チャイさんは正直者ね♪
でもその表情がかわいいですよね〜〜(*^^*)
ドヤ顔ののさんと並んでるところが、倍かわいいw
2016/01/07(木) 00:26 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.