みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
わりと俊敏?!
2016年01月13日 (水) 00:00 | Edit


あぁー

また、乗ってるー

!!!!!!!!


ギターにはのらないでくださーい

(・O・)」

地べたに置いてるワタシが悪いんだけどね



のるなぁー(・O・)」


ピカピカにしたので

写真を撮っておこー

って、カメラを取りに行ってたら

、、、、、、、、

ほんの30秒ぐらいの間に

タワーのてっぺんで寝ていたはずのチャイが

降りてきていた

(´・ω・`)w


のんびり、どんくさいイメージのチャイだけど

動きはわりと速かったりします

(^m^)


動くとドタドタ音がすごい

イノシシみたいなチャイです
♪(* ̄ー ̄)v




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

今日はコメント欄は閉じてます。
皆さん、素敵な週末をお過ごしくださいね♪


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(⌒▽⌒)アハハ!
やられちゃいましたねww
ピカピカキレイになってたから気になったのかな?
そうそう、猫さんって気になるモノがあると、
僅かな時間で、乗っかったり、入ったりしますよね(^^;
2016/01/13(水) 20:11 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
チャイくん
待ってましたとばかりに
降りてきたのかしら(´艸`*)

男子としてやっぱり
ギターへの憧れがあったりして?!(^^
2016/01/13(水) 15:49 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
何?
チャイ君、そんな俊敏に反応したの?
いや、これは失礼な発言でした(笑)

何が気になったんだろうね?
ギターと言えば、なんかののちゃんのイメージを勝手に思ってたんだけどね。

ギターには引き寄せる何かがあるのかな(笑)
2016/01/13(水) 10:25 | URL | ぬこ #-[Edit
いざとなれば、そこはやっぱり猫なんだよね(o´∀`)b
なんかちょっと安心した(笑)
チャイ君に失礼か(^◇^;)
2016/01/13(水) 08:48 | URL | Anne #NNZ72WTo[Edit
これから1曲奏でましょーにゃ♪
…とは思ってもいないであろうチャイちゃん。
いつも見てるギターでも いつもの場所じゃないと楽しくなっちゃうのかしら?
うちのぺるるは馬のような足音です(笑)
2016/01/13(水) 08:28 | URL | nekobell #-[Edit
肉球スタンプがつきましたかww
ポリッシュのいいにおいに釣られたとか?
油断も隙も無いですね。
2016/01/13(水) 07:35 | URL | やらいちょう #-[Edit
ふふふ、チャイさんは待ち構えてたかな(≧∇≦)
俊敏な移動w
音で気づけるのかな⁉︎
他のふたりもチャイさんの音で駆けつけそうwww
2016/01/13(水) 06:15 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.