みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
!!なんだか たのしそう!!
2016年01月04日 (月) 00:00 | Edit


元旦にアップした

年賀状


2016年賀状あけまして


周囲から

どこの温泉!?

、、、とか 、、、

キキはどんな格好してるの?

、、、って、質問がチラホラ 、、、

(^.^;)



温泉の場所に付いては

かぎしっぽ達のプライベートなので

伏せておきますが

、、、、、、、、

キキは背泳ぎ的なポーズで

温泉に浮いてる感じ!?

泳げる猫なのです

(^m^)/

一緒に浮いてるミカンは

オヤツとして

キキが持ち込んだものです

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

2016年賀状あいさつなし


ののは温泉でぶくぶく遊び!
(みんなはマネをしないでねー)


チャイは超ーごきげんで鼻歌を♪


それぞれに台詞を付けちゃったりすると

こんな感じかな〜


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

2016年賀状せりふあり


♪ なんだか、楽しそう ♪


私も一緒に

温泉に行きたかったなー

(*´ェ`*)



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄)ウフッ キキちゃんおみかんかかえてこんこんしそう、
おみかんキキちゃんラッコさんなのにゃあ!
2016/01/04(月) 18:24 | URL | Gavi #-[Edit
キキちゃん、ぷかぷかしてたんですね(*^艸^*)
何となく浮いてるようには見えたんですが、
違うかな?なんて思ってました(*^^*)
寒い時期の温泉、特に露天風呂は最高ですよね♪
私も一緒に入りたいな~(*´ω`*)
2016/01/04(月) 16:39 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
キキちゃん
背泳ぎで浮いていたんですね!

実は最初に見たとき
キキちゃんが
温泉の色と一体化してして
わからなかった私です(^^;

あらためまして今年もよろしくお願いします!
2016/01/04(月) 12:17 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします〜ヽo(=´∇`=)oノ
猫と温泉入れたら楽しいのになぁ〜♪
みかん持ち込むところがキキちゃんらしいですね〜(笑)
ラッコみんたいに泳げるなんて凄いなΣ(・□・;)
2016/01/04(月) 12:00 | URL | ちゃびお。 #-[Edit
わははははw
こんな裏事情があったのね〜♪
オヤツのミカン(爆)
ミカン大好きなお猿さんに横取りされないといいね〜(*^^*)
2016/01/04(月) 11:20 | URL | しっぽ #-[Edit
あはっははは!
キキちゃんは
背泳ぎスタイルなんだね♪

うむ!
お酒じゃなくて
みかんを持ちこむとこが
キキちゃんらしいね!

ぶくぶく・・・
これ、よくやった(笑)

年賀状、ありがとう~~
2016/01/04(月) 11:06 | URL | ぬこ #-[Edit
温泉いいな~♪
カギしっぽたちと のんびり遊びながら
入る温泉は格別だよね!
キキちゃん 温泉みかんは美味しいかな?
焼きみかんは聞いたことがあるけど♪
2016/01/04(月) 10:27 | URL | nekobell #-[Edit
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいなのら。

かぎしっぽのみんにゃ、めっちゃあったかくて楽しそう!
ぶくぶく遊び、小さい頃わたしもやってたのら。
2016/01/04(月) 08:59 | URL | けい #JalddpaA[Edit
温泉いいなぁ〜。
熱燗があるとなお良いですww
2016/01/04(月) 07:26 | URL | やらいちょう #-[Edit
みんニャン達、温泉を楽しんでいますね!
キキちゃんはラッコみたい(o゜▽゜)o
ミカンの代わりに貝とか( ´艸`)
一緒に入りたい!
2016/01/04(月) 06:44 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.