みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
(+_+) 突然の停電 (+_+)
2015年12月16日 (水) 00:00 | Edit


昨日のお話しです


朝6時前から停電にみまわれ

(+_+)

家の主要部分

メインのパソコン、テレビ、エアコン、ホカペ

キッチンのIH、電子レンジ、冷蔵庫

などなどが突然使えなくなって

もう、大変

(/´Д`)/


昼過ぎに電気屋さんが見にきてくれて

原因は外の電柱のヒューズだと

、、、、、

そして東電さんを呼んでヒューズの交換

完全に電気が復旧したのが

16時を回ってましたー

ご訪問出来なくてごめんです

(ォ,,・ω・,,`)




家事にも、仕事にも支障がでて

てんやわんや

Y(>_<、)Y

改めて電気に頼り切ってることを実感した

1日になりました

(+_+)


ちなみに、昨日は寒かったので

ホカペでぬくぬく生活が

当たり前になっている猫たちは

、、、、、、、、

チャイなんて

なんでカーペットが冷たいのか(`_´)?

ウナウナ鳴きながらウロウロ


1_20151215155759110.jpg


仕方なく、使えるコンセントを使って

猫たちのためにヒータをつけたら

すぐにやってきてぬくぬく

(*´ェ`*)


2_201512151558014ae.jpg


ののはしばらくすると2階の布団に移動

キキは最初からマイハウス!

、、、、、、、、

でもチャイ

ずーっと

ヒーターの前から離れずに

過ごしてました、、、とさ

(^_^;A


3_2015121515580269b.jpg


ほんと、1日ヒーターの前にいたよ (ォ,,・ω・,,`)/



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
ぎゃー!大変だったのね。
チャイくんがヘタレでかわいい ( ̄m ̄* )
2015/12/16(水) 23:52 | URL | けい #JalddpaA[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/16(水) 23:15 | | #[Edit
長時間・・タイヘンでしたね~@@
外にヒューズってのがあるんだぁ@@
2015/12/16(水) 17:43 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ヒーターに当たる
チャイくんの後ろ姿がかわいい(*´ω`)

って早朝から夕方まで
大変でしたね。
いまは早く暗くなるから
気が気じゃなかったでしょう。
2015/12/16(水) 17:20 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
外の電柱のヒューズが飛ぶなんてあるんだねー!@@!
大変だったのにゃあ!
これがオール電化のお家で北国だったらたまらないよね・・・

おねえの心配ありがとお!
うれしかったにゃあ!
2015/12/16(水) 12:47 | URL | Gavi #-[Edit
それは困るね!!!
もう、当たり前に頼り切ってるから
本当、困っちゃうよね(^_^;)

ヒーターの前に座ってるチャイくんの後姿が可愛い~~
思わず見とれちゃった~~
2015/12/16(水) 11:53 | URL | ぬこ #-[Edit
え~、そんなに長く停電ですか><;
冷蔵庫とか考えるとぞっとします。。。。
ほんとみなさんお疲れさまでした!
チャイさんだけは暖かい日を堪能かなwwww
2015/12/16(水) 11:14 | URL | しっぽ #-[Edit
朝6時前といったら 朝の準備で大忙しの頃!
電気がなければ大変な騒ぎですよねー!地震の時もそうでしたけど こんなにも電気に頼っていたんだ・・・と 目からうろこでした。
チャイちゃんたちも 電気のない生活なんて考えられないね~(* ̄m ̄)
2015/12/16(水) 10:24 | URL | nekobell #-[Edit
電気が無いと何も出来ないですからね。
猫さん達は意味が分からないから
不安だったんじゃないでしょうか?
2015/12/16(水) 07:36 | URL | やらいちょう #-[Edit
前もって言われていても電気が無いと困るのに
突然なんて(゜o゜;
困る~!
猫ちゃん達も訳が分からなかったのね!
2015/12/16(水) 07:01 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.