みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
かぎしっぽ、、、社会科見学に行く!
2015年12月31日 (木) 00:00 | Edit


今年最後に師走らしい記事をと思って

かぎしっぽたち

師走の社会科見学

に行ってきてもらった

♪(* ̄ー ̄)v


↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

師走の社会科見学

かぎしっぽ達がどこにいるか分かりますか?!


この季節に賑わう所といえば

アメ横


人がいっぱい過ぎて

上からの見学だね

(* ̄m ̄)/


大きな蟹でも買ってきて欲しかったのに

これでは、おみやげは期待できないな

(^.^;)



これで、今年は最後の更新になります

こんな、かぎしっぽ達ですが

来年もよろしくお願いします

。o@(^-^)@o。

みなさん、素敵な新年をお迎えください

♪(u_u*)♪




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
高いところから見学していますね!
アメ横でのお買い物は猫さんにはハードル高そう(*^_^*)

今年もいっぱいブログを楽しませて頂きました。
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
2015/12/31(木) 18:02 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
あっはは!
カニさんは
買ってこられないかも?
だって途中で食べちゃうかもしれないもん(笑)

今年もたくさん優し言葉をかけてくれて
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
2015/12/31(木) 16:51 | URL | ぬこ #-[Edit
年末のご挨拶に伺いました。

カギシッポさんたちがどこにいるか
すぐわかりましたよ。
高みの見物しちゃっているのね。
でも、高いところからみていると、
掘り出し物の発見も速いかも!

よいお年をお迎えくださいませ!
2015/12/31(木) 14:21 | URL | ツブシオ #-[Edit
アメ横見学に行ったのね~♪
うんうん、小さなお客さん達には、
年の瀬のアメ横はキケンよね
良い見学場所、見つけたね(*´∀`*)
今年も1年間、仲良くして頂き、本当に有難うございました♪
今年も可愛い3ニャンさんに癒されました(*´ω`*)
また来年も宜しくお願いします★
良い新年をお迎えくださいね♪
2015/12/31(木) 13:19 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
かぎしっぽ~ず
いい場所で見学していますね(´艸`*)
いまから行ってみようかな(笑)

今年も仲良くしてくださってありがとうございました!
どうぞ良い新年をお迎えくださいね。
2015/12/31(木) 12:16 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
キキちゃん チッコは大丈夫かな?
本年もたくさん笑顔にさせてもらって ありがとうございました~!
年末年始は ごゆるりとしっぽ時間をお過ごしくださいませ♪
よいお年を~ヽ(≧∀≦)ノ
2015/12/31(木) 12:05 | URL | nekobell #-[Edit
やっぱり、年末はアメ横ですね。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください(=^x^=)
2015/12/31(木) 08:02 | URL | やらいちょう #-[Edit
おはようございます
いつも3ニャンに癒されてきました
一年本当にありがとうございました
来年も宜しくお願いします
2015/12/31(木) 07:39 | URL | サッティ #-[Edit
あっ、いたいた〜〜(≧∇≦)
あんな所から見てましたかw
高見の見物楽しそうです〜♪
でも、どうやって降りるのかなwww

今年はかわいい3にゃんを沢山見れて楽しかったです♪
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください♪
2015/12/31(木) 04:28 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.