みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
2015かぎしっぽたちのクリスマス☆
2015年12月25日 (金) 00:00 | Edit


今年もやってきました

たのしいクリスマス

。o@(^-^)@o。


サンタさんに会いたいかぎしっぽたち

毎年いろいろ作戦たててるけど

今年もチャレンジするのかな

、、、、、、、、????????、、、、、、、


昨年2014年のクリスマスの記事はココ→

そして2013年のクリスマスはココ→



では、では

???今年はどうなる???

o(^-^)o




↓↓↓クリックで画像がおおきくなります↓↓↓

1_201512131003442c6.jpg


どうも、今年は

箱に入って待つ作戦みたい

(´・ω・`)w


では、では

消灯


2_20151213100345863.jpg


けっこう

ぎぃうぎぃう



3_20151213100346801.jpg


こっそり

静かに待てるのか

??? (。-ω-。) ???



4_20151213100348f41.jpg


だんだん

雲行きが

、、、、、、、、



5_20151213100401361.jpg


怪しくなってきた



6_20151213100403275.jpg


あぁ

(/´Д`)/



7_201512131004048de.jpg


もう

、、、、、、、、



8_20151213100406a24.jpg



完全にサンタさん気づいてるよ

(/´Д`)/


またまた作戦失敗だね

(´・ω・`)w



かぎしっぽたちは今年も失敗しちゃったけど

みんニャは素敵なクリスマスをおすごしくださいねー

ヽ(^◇^)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
どたばたクリスマス(≧ω≦)b
完全に気付いてるサンタさんが
みんにゃにプレゼントくれたかが気になるのら
2015/12/25(金) 22:30 | URL | けい #JalddpaA[Edit
(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)
今年もカギシッポちゃんたちは、サンタさんを見るために、
一生懸命だったんですね(*^艸^*)
箱に隠れるアイデアはナイスでしたが、
さすがにみんニャで入ったら狭かったようね(*≧m≦*)ププッ
サンタさんにめちゃめちゃバレてるのがカワおかしい(´艸`)
来年はもう少し大きめの箱にして再チャレンジだね★
2015/12/25(金) 22:13 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
メリクリでございます~~~m(__)m
2015/12/25(金) 18:47 | URL | あめぶら #-[Edit
クリスマス劇場、かわい〜♪
今年は、めっちゃ暖かいクリスマスになりましたね〜。
2015/12/25(金) 17:39 | URL | まさぽん #-[Edit
一つの箱に隠れて待つのは
ナイスアイディアだったけど
やっぱりぎうぎうだと
バトルが始まったちゃうわよね(≧▽≦)

サンタさんは気づいていたみたいだけど
プレゼント置いていってくれたかな?
2015/12/25(金) 13:39 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
あっははっは!
ののちゃんだけかと思ったら
キキちゃんやチャイくんも入ってたんだ~

サンタさんが来るまで潜んでたら
足でもしびれてきちゃったのかな♪

今年も可愛いクリスマスだね☆

メリークリスマス♪
2015/12/25(金) 11:36 | URL | ぬこ #-[Edit
可愛くって楽しいクリスマス(((*≧艸≦)
Merry Christmas ヽ(・∀・)ノ☆
楽しいクリスマスをお過ごしください♪
2015/12/25(金) 10:09 | URL | nekobell #-[Edit
メリークリスマス!
サンタさんが来るまで我慢できなかったようですね。
プレゼントはなにかな?
2015/12/25(金) 07:30 | URL | やらいちょう #-[Edit
メリークリスマス(´▽`)ノ
箱で待っていたのね!
ちょっと狭すぎたわね(笑)
もうちょっと寛げる箱が良いかも( ´艸`)
2015/12/25(金) 06:55 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
かわいいクリスマスありがとお!
メリークリスマス!
楽しいクリスマスを!
2015/12/25(金) 00:31 | URL | Gavi #-[Edit
ふふふ、箱が窓向きだったら良かったね〜(≧∇≦)
また来年トライかな♪
楽しいクリスマスを〜〜(*^^*)
メリークリスマス♪
2015/12/25(金) 00:24 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.