みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
敷物にも、、、なる d(  ̄ー ̄ )>
2015年12月11日 (金) 00:00 | Edit


あー

着ようと思ってたのに

チャイに先を越された

(/´Д`)/



あー


チャイが敷いているのは

先日「欲しい〜♪」って☆記事☆にした





【にゃんガルーパーカー】


猫バカ丸出しだけど

イイヨこれ

♪(* ̄ー ̄)v


ののはもちろんチャイもスッポリ

キキはまだ未体験だけど

スリングにはイマイチ馴染めないチャイ

コレには抵抗なく入ってます

。o@(^-^)@o。



スリングとは違って

猫をいれて動き回るのには向いてないけど

ポケットに入れて一緒にテレビを見るとか

パソコン仕事とか、、、

すごく幸せな気分になれまーす

♪(u_u*)♪

トイレも我慢しなくて良いしね〜

( ´艸`)ム


敷物にも、、、


えぇー

敷物にはしないでぇー

(/´Д`)/




Lサイズを買ったんだけど
157センチの私だとMでもイイかもと思った。
あ、でも部屋着なのでゆったりのLサイズで全然OK!
写真は分かりづらいけどポケットは大きめのマチのおかげで
4.8キロのチャイもスッポリ!



ポケットに入ってる写真は撮ってないので

また、いつか〜

ヾ( ´ー`)ノ



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
あははっ(=^・^=)
やっぱり買われたんですねぇ〜♪
Lサイズならチャっくんも入るのか〜!
ちゃびもいけるかな〜???
5.8キロだけど(爆)
ん〜〜〜。欲しいヾ(´ω`=´ω`)ノ
2015/12/11(金) 22:54 | URL | ちゃびお。 #-[Edit
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
買ったんですね!!
早い!!(´艸`)ムププ
そっか、Lサイズだとチャイ君もOKなんですね★
そしたら、ウチのリンちゃんもOKだな~♪
着画&ポッケINのお写真、楽しみにしてま~す(*^m^*)
2015/12/11(金) 20:58 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
ポケットだけLLとかないかなぁ・・
そのまえに重さでムリかな^^;
2015/12/11(金) 17:38 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
チャイくんも入ってくれたんですね(*^^*)
一度入って暖かいってわかれば
冬の間ずっと…(*´ω`*)

今度は入っている姿が見たいなぁ♪
2015/12/11(金) 13:32 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/11(金) 12:37 | | #[Edit
買ったんですね(((*≧艸≦)
チャイちゃんも収納OKのポッケヽ(・∀・)ノ
チャイちゃん良かったね~♪
抱っこ好きなしっぽと暮らしてる方にはいいですよね~♪
何より こういうのは着やすくていい!
2015/12/11(金) 11:00 | URL | nekobell #-[Edit
あれ買ったんだ!
カンガルーママ見たい見たい ( ̄m ̄* )

157センチ、おんなじだー(≧ω≦)b
2015/12/11(金) 09:06 | URL | けい #JalddpaA[Edit
これいいですねぇ〜。
部屋着にしたいなぁ。
敷いてくれるという事は
気に入ってるんですねww
2015/12/11(金) 07:11 | URL | やらいちょう #-[Edit
わあ!
4.8キロのチャイ君も大丈夫なら圭佑も使える(o゜▽゜)o
お散歩のスリング代わりに欲しいなあ…
気になるのは深さかも…
2015/12/11(金) 06:42 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わぁ〜、買ったんですね‼︎
そして、みんな大好きポッケになった♪
なるほどー、段々欲しくなって来ました(≧∇≦)
ぜひぜひ、ポッケにインの写真もお願いします♪
2015/12/11(金) 00:52 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.