みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
冬晴れ
2015年12月21日 (月) 00:00 | Edit


冬晴れの日


最高の掃除日和なので

網戸にして換気しつつ

お掃除中

♪(* ̄ー ̄)v


寒いけど


掃除のジャマをされないようにと

最近遊んでなかったトンネルを出して来たけど


夏は涼しげに見えるこのブルーのトンネル

この季節はちょっと寒々しく見えるけど

久々のトンネル登場で

ののはご機嫌なのでした

。o@(^-^)@o。


抱っこのおねだりされる前に
掃除を終わらせねばと写真を撮りつつも
お掃除に勤しむ飼い主です。




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/21(月) 19:42 | | #[Edit
大掃除がんばってるのらー!
あーわたし見ぬふりしてきたんだけど
やらなきゃだめかにゃぁ?
ののちゃん、こっと見ないで―(^_^;)
2015/12/21(月) 19:39 | URL | けい #JalddpaA[Edit
トンネル人気は続きますよね~♪
端っこに置いてあるトンネルを
部屋の中央に置いてあげるだけで
テンションが上がるみたいです!
ののちゃん 楽しいね~( ̄▽ ̄)
2015/12/21(月) 12:40 | URL | nekobell #-[Edit
週末は寒かったけれど
いいお天気でしたよね♪

ののちゃん
青空のしたにいるようで
とっても気持ち良さそう(*^^*)
2015/12/21(月) 12:36 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
この時期の晴天は
お掃除はかどるから嬉しくなっちゃうよね♪

あははっは!
確かにブルーはさわやかだけど
晴天とののちゃんが手伝って
すがすがしい気持ちになれたよ♪
2015/12/21(月) 12:25 | URL | ぬこ #-[Edit
ブルーのトンネルさん、なんかお掃除の後すがすがしい感じとぴったりりんにゃあ!
・・・お家は旧暦にするんだってー・・・(¬_¬)チラッ 
2015/12/21(月) 11:23 | URL | Gavi #-[Edit
うれしそうなお顔^^。
でもきっとさむいんだろうなぁ~www
毛皮着てるから問題なしかな♪
そして冷えた頃に、抱っこで暖まるののさんかなw
2015/12/21(月) 09:42 | URL | しっぽ #-[Edit
奇麗な色ですね。
クリスマスカラー一色の季節、
こういう色も新鮮でいいですよ。
2015/12/21(月) 07:46 | URL | やらいちょう #-[Edit
確かに夏は涼しげだけどね…

そうかあ!
久しぶりに出して、気持ちをおもちゃの方に持って行くのね(o´∀`)b
2015/12/21(月) 06:58 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.