みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
まだですかにゃ?!
2015年12月04日 (金) 00:00 | Edit


超甘えん坊の

のの


まだですかにゃ?


ののの甘えん坊っぷりは

どんどん加速してる気がするのですが

寝ている時以外はいつもストーカーされてる感じ

(*´ェ`*)/


抱っこのおねだりは嬉しいんだけど

無理な時は無理

(´・ω・`)w



早くしないと


抱っこしないでいると

お猿さんみたいに飛びついてくるので

抱っこやおんぶをしても手があく

スリングが必需品

♪(* ̄ー ̄)v



そんな甘えん坊のののために

↓↓↓こんなのを見つけてしまった↓↓↓



【にゃんガルーパーカー】

???これ、どうでしょう???

写真ではポケットのサイズがイマイチ分からないけど

4キロのののなら入れるかな?

今のスリングでもいいんだけど

ネコバカなので欲しくなる

(。-ω-。)

うーん、買っちゃおうかな〜

o(^-^)o



ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/06(日) 18:48 | | #[Edit
イイナー!ののちゃん甘えん坊
わたしも抱っこしたーい!
ゼイタクな悩みダー!
って、にーちゃんが小さくて抱っこ抱っこなころ、おんなじこと思ったYO!

でもにゃんガルーパーカーいいねぇ?
両手あくよねぇ?
2015/12/05(土) 22:38 | URL | けい #JalddpaA[Edit
ののちゃん、抱っこしてもらえない時は、
自ら抱っこに来るんですね!
可愛いな~(*^▽^*)
この抱っこパーカー、可愛いですよね♪
私も欲しいと思ったけど、私よりも相方のほうが
必要かもと思ったり(爆)
でも、いい歳したオッサンが着るのもねぇ・・・(-∀-;)
猫耳、肉球、ポンポンなしのバージョンが
あるとイイのにな~って思いますww
2015/12/04(金) 20:54 | URL | まちゃこ #Aq5NKTKU[Edit
4キロかぁ・・
ダイジョウブかな?
うちは絶対ムリだけど^^;
2015/12/04(金) 16:51 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
素直に甘えてくれるって
うれしですよね(*´ω`)

このパーカーいいですよね♪
スリングもいいけれど
うちみたいにカンガルーになる子は
便利かも~あ(^^
2015/12/04(金) 15:41 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
これね、わたしも迷ってた・・・

にゃんガルーパーカーだから
当然、チャックなしじゃんね?

脱ぎ着するときに静電気が起こるのがイヤで、一応はあきらめたの。

うちもはあーちゃんのつきまといがスゴイから
nonokikichaiさんみたいに
スリングが欲しいの。
いいのあったら教えて欲しいー!
2015/12/04(金) 10:28 | URL | ぬこ #-[Edit
わあ!可愛い!
圭佑とお散歩の時はスリングを使うけど、
パーカーも良いね(≧∀≦)
スリングだと片側が重い(^◇^;)
2015/12/04(金) 09:36 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
わ〜♪ ののちゃん そんなに甘えん坊なんですね。
大変だけど いいなー!
うちは抱っこしてーと言いながら 抱っこすると 降りるー!とジタバタするタイプ(笑)
このパーカー 可愛いですよね♪
たぶん 家事をするには スリングの方が楽な気もするけど 気になる可愛さ♪
2015/12/04(金) 08:05 | URL | nekobell #-[Edit
わはははははw
カンガルー抱っこ猫用ですか(爆)
猫ばかさんの発送だろうなぁ~^^。
確かにこれでいろいろお家の事がはかどりそうですよね!!!

そうそうスリング、
知り合いの子持ちさんのお古をゲット♪
でもでもでも使ってくれない^^;;;
2015/12/04(金) 07:33 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
あ〜!
これいいですね。
ウチもクロがそうなので。
嬉しいけど困る時も多いんですよ。
2015/12/04(金) 07:28 | URL | やらいちょう #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.