みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
犯ニャンは!?
2015年12月23日 (水) 00:00 | Edit


よくあることだけど

、、、、、、、、

朝起きたら

ギターのピック入れの缶が

床に転がっていて

中身がばらまかれていた

Y(>_<、)Y


バラマキ猫は、、、

↑被害にあったのは、この2缶↑


ピックは猫達みんな大好きなので

イタズラされないように

結構きっちり閉まる缶に入れて

棚に置いてあるのに

(´・ω・`)w



救出されたピック達

まだまだ、足りないよー(T_T)


あちらこちらにまかれていた

ピックを集めていたら

、、、、、、、、



うーむ


。。。。。。。。



うんうん


キキちゃーん

キミがいない所で

犯ニャンにされてるよぉー

(・O・)」




まっ、ぶっちゃけ

ワタシも

キキが犯ニャン

だと思ってますけど

、、、、、、

だって、あの缶をあけられるのは

キキだけだから


(* ̄m ̄)/


この後もピック救出作業が続き
テレビの下とかソファーの下とか
いろんな所から出てきましたとさ
(/´Д`)/




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/12/23(水) 22:56 | | #[Edit
いろんなとこに忍び込ませて^^
宝探しごっこだね~^^ニンゲンさんの・・。
2015/12/23(水) 15:46 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
ピックで遊びたかったのかしら~(^^

ギターに憧れの強い私は
ピックだけでも
テンションが揚がります(*´ω`)
2015/12/23(水) 14:35 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
犯ニャンはあらかじめ判明してるんですねw
「これはこの子しかやらない」って
猫には結構ありますよね〜。
2015/12/23(水) 10:32 | URL | まさぽん #-[Edit
キキちゃん、缶カンあけられちゃうなんてすごいのにゃあ!
ギターのピックさん、かわいいのがたくさんあるにゃ!
2015/12/23(水) 10:30 | URL | Gavi #-[Edit
わはははははw
平べったいし探すの大変そう><;
でも転がすのは楽しそうwww
缶開けの犯にゃんはキキさんでも、
転がした犯にゃんは・・・チャイさんも・・・
違うかな?
だって、犯にゃん現場に戻るって言うし(爆www
2015/12/23(水) 00:22 | URL | しっぽ #-[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.