みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
あぁ〜こわかった〜 (((((((( ;゚Д゚))))))))
2015年12月03日 (木) 00:00 | Edit


今日は猫ブログから脱線して本の話
興味のない方はスルーしてくださいね〜


、、、、、、、、


今、ドラマでやっている

西島君主演の

「無痛」

電子書籍のキンドルで

原作本がセール中だったので

ダウンロードしてみた

、、、、、、、、

ドラマの原作だ〜なんて

軽い気持ちでダウンロードしたこの本

超〜恐かった

(T_T)

ホラーじゃないけどホラー以上に恐く感じた
元々ホラーも苦手だし
、、、、、、、、


ドラマでもちょっと猟奇的なシーンが出てくるけど
原作では、もうリアル過ぎて恐すぎてY(>_<、)Y




読んでる途中ののを抱っこしたりして

気を紛らわしたんだけどね(* ̄m ̄)/


give-up.jpg


我が家でイチバンびびりんの

ののに言われてちゃダメダメだ

(* ̄m ̄)/


ちなみに鈴木光司さんの【リング】を

恐くて泣きながら読んだ

ヨワヨワなワタシです

(-_-;)

リングとはちょっと恐さのジャンルは違うけど



誰か読まれた方いらっしゃるかな

???




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪

師走に突入して超バタバタ
コメント欄はとじております。
年内は、こんな状態が続きそう
m(_ _)m


ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
固定リンク | NONO | - | - |
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.