みんな かぎしっぽ。
かぎしっぽNEKO3匹のPhotoBlog
続 ホカホカの場所
2015年11月30日 (月) 00:00 | Edit


先週の記事の続き的なお話です

、、、、、、、、



週をまたいで2回に分けるほどの内容ではないんだけど
(^_^;A



ホカホカの場所1


ホカペ効果で中はポカポカで

居心地のイイ場所

、、、、、、、、

キキの独占状態だと思ってたら



ヤダヤダ


寒がりのの

やって来た

w(´・ω・`)w



まだまだ


続編ってことは

バトルになる展開

???

、、、と、思いきや 、、、

平和に解決


チャイだったら

こうはいかないんだけどね

(゚ー゚)(。_。)/


女子猫たちは最近、平和主義です
(*´ェ`*)ポッ



キキ、血尿止まりました。
病院には行っていないので見た目だけだけど
元気食欲ともにあるので様子見中です
m(_ _)m




ご訪問ありがとうございます!
見に来てくださる皆さんに感謝です♪(u_u*)♪
コメントのお返事はお休みさせて頂いてますが
皆さんのコメント楽しみにしてます♪

ふたつのランキング参加中!! 
↓↓↓ポチポチッと応援してくれると嬉しいにゃ↓↓↓




↓↓↓チャイとキキもポチッとお願い↓↓↓
 target=

関連記事
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 21:50 | | #[Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/30(月) 21:12 | | #[Edit
キキちゃんの血尿
止まってよかったです!
元気があるなら大丈夫そうですね(^^*)

そうそう、仲良くが一番♪
女子ふたりで
一緒にぎうぎう寝したらいいかもしれないわよ~(*´ω`)
2015/11/30(月) 16:51 | URL | あんずミャミャ #-[Edit
うちならバトルになるね^^;
2015/11/30(月) 16:13 | URL | ゆぼぼ #-[Edit
キキちゃんとののちゃんの関係いいね~
なんか涙出てきちゃった!
感動☆

キキちゃん、よかった~
急に冬っぽい気温になってきたからかな・・・
どんどんよくなってね♪
2015/11/30(月) 11:07 | URL | ぬこ #-[Edit
特に体調が悪い時は ポカポカしてて こもれる場所を好みますよね。
岩盤浴ならぬ 猫穴浴( ̄▽ ̄)
あったかくして 早く治りますように♪
チッコだけ持って行って検査してもらえないのかな?
そしたら お互いストレスかからないよね。
2015/11/30(月) 08:26 | URL | nekobell #-[Edit
ポカポカだと
戦う気にならないんでしょうか?
なんにせよいい事ですよね。
2015/11/30(月) 07:03 | URL | やらいちょう #-[Edit
話し合いで解決!
女子は民主的ねえ(*^▽^*)
キキちゃんはオチッコトラブルし易いんだったね。
寒くなってきたからかなあ…

良くなりますように…
2015/11/30(月) 06:56 | URL | Anne #HkRIpaaw[Edit
おお! 理想的な解決方法(*^^*)
女の子らしくて素敵〜〜♪
我が家のニャンズはチャイさんタイプだからw
見習って欲しいぞ〜www.
2015/11/30(月) 04:37 | URL | しっぽ #oWMM.ioY[Edit
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
Powered by . / インテリアテンプレートbyアフィリエイト支援サイト.